うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ムシャムシャ

この画像はうちの主人が親子で食べている所を
撮れ撮れと何度も騒いでてやっと撮れた画像です。
何日かかった事やら・・・BABYちゃん時には
押され邪険にされてます。時には2羽でモグモグ
ムシャムシャと面白い顔をして食べています。



ママがカジっているうちに食べたいでちゅ。届かないからママどいてくだちゃい。昨日、はなちちた命名のはなちはまたあちた・・・。ごめんちゃい。
成長しているBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お名前は?

お名前が気になって連日みていました。
公表日が待ちどおしい♪
一緒にご飯食べてる姿、かわいいですね~


 by Haru | HP | 7月25日(火)

うらやましいな

ベビーちゃん、きかんぼなお顔でしゅねー。
かわいい~~~。

うちも ほんとはほしかったの。
ぴろりんとちらりんの子供がね。

ナナママ 子育て がんばってねー。


 by ゆーしゃん | HP | 7月25日(火)

Haru様へ

お待たせしました。悩んでいたので公表が遅れました。Haru様は名前考えましたか?

 by うさぎだんち | 7月26日(水)

ゆーしゃん 様へ

きかんぼうに見えますか?とっても大人しい子ですよ。ゆーしゃん様もすごく、うさぎ好きなんですね。
赤ちゃん欲しい時はいつでも。


 by うさぎだんち | 7月26日(水)


(1/1ページ)