うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



グレん隊

グレん隊に実は入隊させて頂いているんです。隊員証にまたカッコいいと気に入りまして、なんでこんなカッコいくて面白い事考えられるんだろうってね。私にはそんな才能も作る事も出来ないので、仲間に入れさせて頂きました。また4羽おソロに連番です。この入隊資格の”15の夜”の歌詞が書いてあるのに入れてもらおうって決めました。♪誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした15の夜♪なんだか青春の若い頃を思い出す私でした。こんなノリ大好きです。


ナナが気になりアップできませんでした。ナナはもう大丈夫です。いつものナナの●に戻りました。本当にどうなる事か心配でしたが旦那にも「もう大丈夫だな。おまえの粘り勝ちだな」って。えっ?粘りなのかな。ナナが頑張ったんだよ。&ココアのお陰でもあるのかな。とにかく、良かったです。今日は食べちゃ寝食べちゃ寝の前のナナの一日でした。


昨日書き違いなんですが、ピュリナとバックアイの餌が悪いのではなくて、材料の主のアルファルファにご指摘を受けたのです。前はチモシーが主のだったのですが、子育て中のルナがいたので変えていたんですよね。けど、少し成分も言われたので、獣医さんがお勧めするペレットが一番いいみたいですね。これだけは書いてもいいと思ったのですが、やっぱり当たり前なんだろうけど、うさぎちゃんは「繊維」が大事みたいです。


入隊証いいね、のポッチっとね。
みんなおソロも素敵もポチ。

こっちと



10月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まゆみさんへ

ナナは頑張りましたよ。前と同じに元気です。これから気をつけたいと思います。
レディースカッコいいですよね。私が入りたいです。(えっ?)


 by うさぎだんち | 10月22日(日)

すもも&ひなのママさんへ

そうですね。難しい問題ですよね。飼育書、獣医さんがすべて正しいとは言い切れないですよね。たしかに専門知識、研究、経験はありますが、やはりその仔なりのを見つけてあげる方がいいですよね。参考にしつつ、大事にしていってあげたいですよね。うさ飼いさん、うさぎを好きな大事な気持ちはみんな一緒ですから。
グレん隊いいですよね。素敵。リンクされているのにまだ入隊していないのですか?ビックリです。是非すももちゃんもひなちゃんも。って私がお勧めする所じゃないか(笑)


 by うさぎだんち | 10月22日(日)

親トロさんへ

ココアの特攻服は似合いだと思いますよ。怖いのでこの子にはピッタリ。
ショップのかたはやっぱり売らなきゃいけないですからね。意見違いますよね。うーん、私のブログで勉強になりましたか?私もまだまだ勉強中です。我が子の為、お互い頑張りましょうね。


 by うさぎだんち | 10月22日(日)

克己さんへ

考える人がすごいですよね。こんなデザインで作れるセンスも素晴らしいと思います。他にも知っている限り6個位ありますよ。我が子達は入隊資格がないのもありますけど。ウシャさんもどうでっか?

 by うさぎだんち | 10月22日(日)

ラヴィさんへ

本当、いつも元気が一番ですね。今回はすごく大変でしたがたくさん勉強した事が多い気がします。換毛期なので、どっか不調がある時期ですよね。ロンちゃん様子見ていてあげて下さいね。うちも少ないちょっと小さい気になる・・・程度から始まったのです。何でもなくて多くなるようにお祈りします。

 by うさぎだんち | 10月22日(日)


(2/2ページ)
最初 1 >2<