うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



グレん隊

グレん隊に実は入隊させて頂いているんです。隊員証にまたカッコいいと気に入りまして、なんでこんなカッコいくて面白い事考えられるんだろうってね。私にはそんな才能も作る事も出来ないので、仲間に入れさせて頂きました。また4羽おソロに連番です。この入隊資格の”15の夜”の歌詞が書いてあるのに入れてもらおうって決めました。♪誰にも縛られたくないと逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした15の夜♪なんだか青春の若い頃を思い出す私でした。こんなノリ大好きです。


ナナが気になりアップできませんでした。ナナはもう大丈夫です。いつものナナの●に戻りました。本当にどうなる事か心配でしたが旦那にも「もう大丈夫だな。おまえの粘り勝ちだな」って。えっ?粘りなのかな。ナナが頑張ったんだよ。&ココアのお陰でもあるのかな。とにかく、良かったです。今日は食べちゃ寝食べちゃ寝の前のナナの一日でした。


昨日書き違いなんですが、ピュリナとバックアイの餌が悪いのではなくて、材料の主のアルファルファにご指摘を受けたのです。前はチモシーが主のだったのですが、子育て中のルナがいたので変えていたんですよね。けど、少し成分も言われたので、獣医さんがお勧めするペレットが一番いいみたいですね。これだけは書いてもいいと思ったのですが、やっぱり当たり前なんだろうけど、うさぎちゃんは「繊維」が大事みたいです。


入隊証いいね、のポッチっとね。
みんなおソロも素敵もポチ。

こっちと



10月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

グレん隊!!

ナナちゃん、元気に回復してくれたのですね!!おめでとうございます!!
あぁ、本当に良かった・・・。ナナちゃん頑張ったね!!エライぞ~~~!!
そして、皆グレん隊に入隊したんですか!!
レディース、なんだかカッコイイですね~♪
う~ん、みんなカワイイ♪♪


 by まゆみ | HP | 10月21日(土)

うちの子も入隊したい!!

ナナちゃん、本当によかったです!!
本当の本当によかったです!!
ご主人様がおっしゃられたとおり、ママさんの愛情が一番だったに違いありません!!
ナナちゃんの獣医さんのことですが・・・書き辛いなか、有難うございました。
私もうさちゃんについて真剣に知りたい!知っておけばこんなことには・・・。!と考えたのは、「もも太」2人目の子を毛球症で助けてあげられなかった頃からです。
色んな本を読みましたが、書いてることに一貫性がなく、又、獣医さんによっても意見が随分違うことを知りました。
何が1番よくて1番正しいかなんて・・・正直回答のしようがありません。
ただ、私なりの考え、うさちゃんに対する想いは確かにありますが・・・。
しかし、それを誰かに押し付ける気持ちもない。
この想いは、我が子を大切に想っていらっしゃる方であればきっと理解していただけるのでは・・・。
本当に難しいことだと思います。
「グレん隊」いいですね!!
うちの子も入隊できるのかしらっ!?


 by すもも&ひなのママ | HP | 10月21日(土)

ナナちゃん回復!

ナナちゃん元気になってよかった!!
うちも成長期だからペレット食べ放題でいいと聞いて、多めにあげていたら、先生にあげすぎとか言われちゃって、戸惑ったことがありました。
ペットショップとお医者さんと言うことが違ったりして悩みます。
繊維は大事だと思ってましたが、うさぎだんちさんのブログ読ませていただいて、改めて確信しました。勉強になります。ありがとうございます。
グレン隊、こんなに愛らしいうさちゃんと特攻服のギャップに笑えます(^O^)/


 by 親トロ | HP | 10月21日(土)

グレん隊

先日の「のっけ隊」もカッコイイですが
今回の「グレん隊」も面白いですね♪
いろいろな入隊証があるんですね( ̄▽ ̄)


 by 克己 | HP | 10月21日(土)

よかった!

ナナちゃん元気になられて本当によかったですね。すごく心配だったでしょう。
うちのロンは最近●の数がすくなくて気になっています。お腹のマッサージをしてあげています。
食欲はあるみたいなので大丈夫だとおもいますが・・・毎日元気でいて欲しいですよね。


 by ラヴィ | HP | 10月21日(土)


(1/2ページ)
>1< 2 最後