うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



お久ぶりのパパさん

\(*^∇^*)/おひさ~!最近BABYに押されて出番の消えている3羽のパパさん。(・_・;?ンこの頃、見に来てくれる方、クリックしてくれる方が嬉しい事に増えています。 ☆-(・ε・`サンキュ このパパさんの存在を知られていない程ご無沙汰なのでご紹介。ココアです。来月1歳になります。我が家の中で一番のチビちゃんでビビリちゃんです。可哀想な位トロクて可愛い。o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ウサダッシュそんなもの出来ませ-ん。うさたっちやった事なーい。(/≧◇≦\)アチャー!!っとうさぎらしくない一面があるけど、ネザーの耳の短さ、顔の丸さが美男子と思う親馬鹿です。(〃∇〃) てれっそして人間きらいみたいです。いつも常にこの体制・・・いつでも向かって行くって感じ。何故?なの?ってマイクを向けたいです。「オレのバナーがない。今度作ってくれたら気持ちを言おう」なんてね

ココア君のバナーも作ってっと思った方1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。v(@゜-^@)⌒☆おねがい

こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

丸い!

ネザーってどのパーツをとってもまん丸で可愛いですよね。
ココアちゃん、カメラにむかって なんか言ってる~。
何て言ってんのかなぁ?
僕にカメラを向けないでください。かな?


 by ゆーしゃん | HP | 9月13日(水)

ゆーしゃんさんへ

彼は怒っているんですよ〔笑〕こっち来るんじゃねェでしょ。そういえば、ラピューターの部屋ってHPご存知ですか?私のHPにリンクしてあるんですが、そこのぐーちゃんが行っている病院の先生うさぎの言葉がわかるそうですよ。私も行ってみたいと何度も思いました。

 by うさぎだんち | 9月13日(水)

こんばんは(^^♪

リンクさせていただきました(^・^)
これからも宜しくお願いします。
ココアちゃんかわいい、男前ですよぉ。
うちのマルクルの結構男前だと思います(笑)
うさぎ舎さんちのウサちゃんはみんなかわいいですよね(*^^*ゞ


 by まんまるぷぅ | HP | 9月13日(水)

まんまるぷぅさんへ

リンクありがとう御座います。私の方もさせて頂きました。(^ー^* )フフ♪ マルクル君とっても男前ですよ。前書きましたが画像に惚れて遊びに行ったのです。(*゜ー゜*)ポッ うさぎ舎さんは可愛いですよね。

 by うさぎだんち | 9月13日(水)


(1/1ページ)