うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



生後2週間目(⌒~⌒)ニンマリ

本日生後2週間目です。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー大きくなりました。体重測定です。チョコちゃん160グラム、ブラックちゃん140グラム、チェスちゃん120グラムでした。順調にみんな育って良かったです。3羽の画像撮るのが難しいです。この2羽は後ろでチョコちゃんが掻き掻きしてたのが可愛いので載せました。(〃▽〃)キャー♪やっぱり3羽ともなるとママもすごくお腹空く様で何度も餌足ししています。(^¬^)ジュルルルル  


ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!おー2羽が牧草入れていたら匂いがしたのか出てきました。 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ なんだか少し齧っています。このチェスちゃんのカラーは画像でしか見たことないのですが、実物綺麗なカラーですね。チェスちゃん色を飼っている方が多いのもわかる気がします。オレンジに予約があったので正直オレンジ産まれて欲しかったのですが、初めてチェスちゃんに出会えて良かったです。☆⌒(*^-゜)bグッ!


こちらは2羽につられて出てきたチョコちゃん。大きいから怖い者知らずなのか2羽の間に割り込んできました。(/≧◇≦\)アチャー!!

ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは~♪

うさぎだんちさん、先日は「あんじぇ’s」に
お越し頂いて有難うございました。
ブリーダーさんをやっているんですね。
ベビーちゃん、かわいいですよね(*^0^*)
2週間目くらいで、随分性格とか、現れているんですね。
どのカラーも好きですが、私もチェスちゃん結構
好きです!
今後の成長楽しみです、大変だと思いますが、
頑張ってくださいね☆


 by あんじぇ | 9月14日(木)

かわいい~

べビーかわいいですね!!
我が家は、良く行くウサギ専門店で(ブリーディングもしてるお店)ネザーの赤ちゃんを見せてもらったことがあるのですが、ホントかわいいですね!!
あぁ うさだんちさん家の子はどの子もかわいいですね!!
そうそう、↓の記事のココアさんてオッドアイ!?
ウサギさんでもオッドアイってあるんですね~

今日はちょっと相談したい事が・・・
実はウサ友さんで♂と♀の多頭飼いをされてる方が要るんでうが、目を離してるうちに交尾してしまい6羽の赤ちゃんを出産したそうです
初めての事で飼い主さんも分からないことだらけなようで先日一番小さかった赤ちゃんが1羽命をおとしてしまったそうなんです・・・
僕がアドバイスできたら一番いいのですが何せ素人で・・・
よかったらプロのうさだんちさんからいろいろとアドバイスをしてあげてもらえないでしょうか!?
「うさマロ。」のメールフォームからご連絡いただけるとうれしいです


 by うさマロ | HP | 9月14日(木)

まだまだ小さいなぁ

100グラム台しか体重がないなんて、おおきくなったけど、まだまだ小さいですね~。
かわいいなぁ。
でも、牧草の香りには反応するなんて、本能なんでしょうね。
すごい!!


 by あきぼー | HP | 9月14日(木)

ほぇ~。

生後2週間、順調にすくすく育っているようで何よりです (^ ^)!!
しかし、見れば見るほど・・・ほんっっっとにかわいい!!
ついつい 時間を忘れて、 『ほえ~~~っ』 っとなっちゃいます!!
今後の成長を楽しみに、福岡より応援してますね!!


 by まゆみ | HP | 9月14日(木)

あんじぇさんへ

ご訪問&コメントありがとう御座います。まだまだ勉強すべき事がたくさんでブリーダーと呼べるのか?です。私も全カラー飼いたいほど、どのカラーも好きです。私も東京なんでこれからも宜しくお願いします。大事に育てて行きますので楽しみにして下さいね。

 by うさぎだんち | 9月14日(木)


(1/2ページ)
>1< 2 最後