うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



BABY生後4日目

今日は朝からルナが出たがっていたので出してあげました。赤ちゃんも見たかったので見てみました。少しですが大きくなって3羽とも元気でした。3羽のBABYちゃんは我が家で初めてでカラーもカラフルですごく嬉しいです。(〃∇〃) てれっ
画像下(右から)から1羽はチェスナット、1羽ブラックオター、1羽は・・・?オレンジ系かチョコ系ですね。ちょっと微妙でわかりません。この子が一番大きかったです。ルナママ頑張って育ててね。(・。-☆うふ♪ 

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チョコかな!?

う~ウニウニちゃんでかわいい♪
写真だと3羽目の仔はチョコ系に見えますネ
どんなカラーになるのか楽しみです。

ティラちゃんも大きくなりましたネ
あれ?女の子なんですか?


 by Haru | HP | 9月4日(月)

みたいですね

チョコ系みたいですね・・・。チョコBABYはこの前見たはずなのに間違えちゃった(ー_ーゞ イヤァ、、、
ブラックの子がオターなのかシルバーマーチンになるかすごく楽しみです。
一応ティラは女の子だと思います。間違いがあるかも・・・ですが。(゜ー゜;Aアセアセ この子わかりにくい子だったので自信ないですけど。


 by うさぎだんち | 9月5日(火)


(1/1ページ)