うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



BABYちゃんアップ

今日はチョコちゃん1羽で画像が撮れました。ブラックちゃんは出てこないのでブラックちゃんのみは無理でした。(゜ー゜;Aアセアセ ルナが怒るせいか本当に出てこない子達です。これだけ大きくなると3羽撮るのは難しいです。我が家ではそんなに産まれた事ないので本当に嬉しかったです (o^-^o) ウフッ 仲良くたくさん並んでいるなんて夢の様な話です。


ちょっとピンボケみたいな画像ですが・・・。((^┰^))ゞ テヘヘ舐め舐めをしてあげていました。どっちがやってもらって、どっちがやってあげているのか?お互いなのかな。ほっぺにちゅ ってしているみたい。(*v.v)。ハズイ。。。。チョコレートオターとブラックオターなのでとってもそっくりで可愛いです。


チェスちゃんです。この子はいつも巣箱の入り口にいるので覗くといつでも会えます。(*^-^)ニコ 一番小さいけど元気です。
ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね



9月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

母上さんへ

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ はじめまして。コメントありがとう御座います。 まだまだ勉強中の新米で御座います。我が家のチョコレートのネザーは探したんですよ。チョコレートのホーランドちゃん可愛いです。いいですよ。また遊びに伺います。

 by うさぎだんち | 9月15日(金)

7kobitoさんへ

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ ご訪問&コメントありがとう御座います。ピョンちゃんと私の関係はネット上で1年になります。(笑)またピョンちゃんに会いに行きます。私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

 by うさぎだんち | 9月15日(金)

モモ父さんへ

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ ご訪問&コメントありがとう御座います。可愛いでしゅか。ありがとうございましゅ。って真似してみました。(笑)モモ父さんも頑張って下さいね。我が家はだいたい1羽なので寒いだろうとシャツを切っています。巣作りのとき私の服を引っ張るもので・・・。切ってたくさん入れると勝手に加えて運びますよ。

 by うさぎだんち | 9月15日(金)


(2/2ページ)
最初 1 >2<