うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



BABYちゃんアップ

今日はチョコちゃん1羽で画像が撮れました。ブラックちゃんは出てこないのでブラックちゃんのみは無理でした。(゜ー゜;Aアセアセ ルナが怒るせいか本当に出てこない子達です。これだけ大きくなると3羽撮るのは難しいです。我が家ではそんなに産まれた事ないので本当に嬉しかったです (o^-^o) ウフッ 仲良くたくさん並んでいるなんて夢の様な話です。


ちょっとピンボケみたいな画像ですが・・・。((^┰^))ゞ テヘヘ舐め舐めをしてあげていました。どっちがやってもらって、どっちがやってあげているのか?お互いなのかな。ほっぺにちゅ ってしているみたい。(*v.v)。ハズイ。。。。チョコレートオターとブラックオターなのでとってもそっくりで可愛いです。


チェスちゃんです。この子はいつも巣箱の入り口にいるので覗くといつでも会えます。(*^-^)ニコ 一番小さいけど元気です。
ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね



9月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お耳が・・・^^

くぅ~!今日もきゃわいいわんっ♪
お耳がちんまりしてて、なんだかうさちゃんじやないみたいですね^^
それにしても、ママの言うことちゃんと聞いて、みんなおりこうさんだな~♪
将来有望ですぞっ!^^
きなこにもこんな小さな頃があったんだよね~、今やもう想像出来ない・・・ぼってりちゃんに・・・(笑)
みんな、すくすく育ってね♪


 by きなこんぼい | HP | 9月15日(金)

食べちゃいたい・・

くはーかわいい!
生後3ヶ月以上の子しか迎え入れたことがないので、もうゾクゾクしちゃいます。
ブリーダーさんでございますか?
出産一度立会いたいけれどうちは男の子だった・・(泣


 by 母上 | HP | 9月15日(金)

こんにちわぁ。

【ピョンちゃんの介護日記】の7kobitoです。
先日は私の誕生日に初カキコ^^有難う御座いました♪
以前からピョンを見ていて下さったとの事
とてもありがたく嬉しかったです ⌒(=^m^=)⌒

うさちゃんがいっぱいだぁ~~~!!って驚いてます。
ベビーちゃん達も大きくなって、可愛い~♪
また 遊びに来させて頂きます。
これからもヨロシクです(〃∇〃)


 by 7kobito | HP | 9月15日(金)

にょ~!

にゃんでしゅか、こにょかわいしゃは・・・
赤ちゃん言葉になっちゃった・・・。

巣箱に布もいれてらっしゃるんですね。


 by モモ父@部屋とYシャツとうさぎ | HP | 9月15日(金)

きなこんぼいさんへ

ありがとう御座います。ママが怖いみたいですね・・・。あれ?ありって位怒っていますので。まだリスちゃん位の小ささですね。みんなもちろん、こんな小さい頃があったんですよー。(笑)

 by うさぎだんち | 9月15日(金)


(1/2ページ)
>1< 2 最後