うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



なにさ・・・文句ある?

って顔でしょ?文句なんかないさ。可愛いだけよ。
名前なんだけど、長々書くとチョコレートを見つけたら
「ココア」チョコレートオターを見つけたら「ショコラ」に
しようと決めていたのは半年前位・・・。似てる名前で単純っぽいでしょ?3月に色々あってチョコオターちゃん産まれたら「さくら」にしようと変更していたけど、
茶色にさくらもね・・・。(・x・)ぷっ
最近候補がまた2つでてきて悩んでいた。
その頃、ブログでチョコオターの「ショコラ」君を見つけてやめたととパパに話した。そしたらパパがティラミスと言いました。可愛いじゃん。パパ初の名づけです。
ちょっと2日間長い?気がしたり、その2個の候補とも悩んだど、やはりティラミスに決めた。二個の候補はまた次回にでもとっておこう。

ティラミスBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ティラミスちゃん

ステキなお名前♪
う~んティラミス食べたくなったぞ~
我が家はもか・ちょこと来ているのでCafe系の名前を考えているのですが、以外に同じ名前の子が多いのです。
もうちょっと検討を・・・


 by Haru | HP | 7月26日(水)

こんばんは

ティラミスちゃん、可愛いお名前ですね♪
正式に名前が決まったと言う事は、このままうさぎだんち様のお家の子になるんですよね。
何だか嬉しいです。
又、可愛い仕草たっぷりの写真を楽しみにしています。
ナナちゃんも喜んでいるでしょうね(*^_^*)


 by Lala | 7月26日(水)

アリガトウです。

素敵、可愛い名前と言われてホッとしました。安心しました。嬉しいです。
やはり長くていいにくいので、ティラと呼んでます。
ちょこちゃんは多い気がしますが、もかちゃんは少ないのでは?名づけも楽しくて悩みますよね。


 by うさぎだんち | 7月28日(金)


(1/1ページ)