うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



生後4ヶ月

今日はティラちゃん生後4ヶ月です。元気に大きくなりました。y(^ー^)yピース 最初の画像は、「のっけ隊」って言うものに指を加えて長い事眺めて見ていました。ε=(・o・*) フゥ  仲間に入りたくて隊員応募させて頂いた為、頭にシルバニアのぬいぐるみうさちゃんを乗せています。☆⌒(*^-゜)bナイス! ずっと無理かと思っていましたが、出来るもんですね。ちょっとティラちゃんが一番大変だったかな。なんか、変な所気強くて、変な所小心者で、なかなか自分からいいですか?て聞けずに眺めているのが多い私です。(*´o`)=зハァ-なんとなく、考えすぎなんだか?みんなと同じ、うさ飼いなうさぎ大好きなだけなんですけどね。


これを気に色々、気になっている所に応募と思ったのに、また考え中の私です。ちょっと自分がアホだと思ってきた。(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
ティラちゃんのバックアイ18が丁度なくなってしまったので、今日からバックアイ16にしようと思います。(・∀・)ニヤニヤ☆ティラちゃんに合わせて本日の体重測定ティラちゃん790グラム、ナナ1100グラム(太ったな)ルナ1050グラム、ココア850グラム(本当、変わらない奴)元気が一番ですね。そういえば、お勧めされた物を混ぜているから、ココアがまたハンガーストライキをしちゃって頭抱えています。(-_-;ウーン



ティラちゃんは相変わらずきのこハウスです。先日、旦那に「そういえば何故この子だけ家あるの?特別扱いだ」って。「だって可愛いし。仔うさぎだったから」って私。(^ー^* )フフ♪ みんなはいらないよって、かぼちゃハウスあるけどね。ティラちゃん大きくなったねって思う方ポッチっとね。
可愛くなったよって思っちゃう方もポチ。 

こっちと



10月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(18) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

のっけ隊隊員証

のっけ隊隊員証メッチャ可愛いですね!!
ルナちゃんの頭に乗っているのは…(爆笑


 by 克己 | HP | 10月12日(木)

書き忘れ…

さっそくリンクを張って頂き感謝感激です☆
これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^〃)


 by 克己 | HP | 10月12日(木)

可愛いです><

ティラちゃん4ヶ月おめでとうございます^^
綺麗な毛並みですね!!光ってます!!あんまり可愛いのでなでなでしたいです><もう換毛終わりましたか?もいさんはもう大分落ち着いてます。冬毛はふわふわもこもこで気持ち良いですよね^^


 by ヨーコ | HP | 10月12日(木)

まんまるぷぅさんへ

みんな我が家も少々ずれていますが、基本は春と秋にきていますね。ココアが少し遅いのです。マルクル君もお顔が換毛していますよね。また丸くなりますよ。 (o^-^o) ウフッ

 by うさぎだんち | 10月12日(木)

しばもすさんへ

はじめまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ご訪問&コメントありがとう御座います。m(_ _*)m アリガトォ~★ わかる事は何でも教えられますので、いつでも遊びに来て下さいね。こちらも伺わせてもらいます。どうぞ宜しくお願いします。

 by うさぎだんち | 10月12日(木)


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後