うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



生後4ヶ月

今日はティラちゃん生後4ヶ月です。元気に大きくなりました。y(^ー^)yピース 最初の画像は、「のっけ隊」って言うものに指を加えて長い事眺めて見ていました。ε=(・o・*) フゥ  仲間に入りたくて隊員応募させて頂いた為、頭にシルバニアのぬいぐるみうさちゃんを乗せています。☆⌒(*^-゜)bナイス! ずっと無理かと思っていましたが、出来るもんですね。ちょっとティラちゃんが一番大変だったかな。なんか、変な所気強くて、変な所小心者で、なかなか自分からいいですか?て聞けずに眺めているのが多い私です。(*´o`)=зハァ-なんとなく、考えすぎなんだか?みんなと同じ、うさ飼いなうさぎ大好きなだけなんですけどね。


これを気に色々、気になっている所に応募と思ったのに、また考え中の私です。ちょっと自分がアホだと思ってきた。(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
ティラちゃんのバックアイ18が丁度なくなってしまったので、今日からバックアイ16にしようと思います。(・∀・)ニヤニヤ☆ティラちゃんに合わせて本日の体重測定ティラちゃん790グラム、ナナ1100グラム(太ったな)ルナ1050グラム、ココア850グラム(本当、変わらない奴)元気が一番ですね。そういえば、お勧めされた物を混ぜているから、ココアがまたハンガーストライキをしちゃって頭抱えています。(-_-;ウーン



ティラちゃんは相変わらずきのこハウスです。先日、旦那に「そういえば何故この子だけ家あるの?特別扱いだ」って。「だって可愛いし。仔うさぎだったから」って私。(^ー^* )フフ♪ みんなはいらないよって、かぼちゃハウスあるけどね。ティラちゃん大きくなったねって思う方ポッチっとね。
可愛くなったよって思っちゃう方もポチ。 

こっちと



10月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(18) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは(*^。^*)

なんだかとってもつやつやしてますね。
うさぎさんて生まれた季節がいろいろですけど、大きくなると換毛期って春と秋にくるんですか?
今更ですが確認のため教えていただけますか?
みんなちっちゃくてかわいいですね(*'ー'*)ふふっ♪


 by まんまるぷぅ | HP | 10月12日(木)

はじめまして。

どうも、こんばんわ☆はじめましてのしばもすと申します。
生後4ヶ月と言うところに惹かれて来ちゃいましたぁ~。
めっちゃくちゃかわいい♡
もうほれぼれしちゃう(´∀`*)
うちの子も生後4ヶ月なんですが、760gぐらいしかなくて、このまま大きくならないんじゃないかとこの間言われてしまいまして・・・。
とても、心配です。

うさ飼いも初心者なもので、色々勉強してるのですがなかなか・・・。このまま大きくなれなかったら、私、取り返しのつかない事しちゃったような気になってきてしまって・・・

って、あー。ごめんなさい!いきなり、こんな事を持ち掛けてしまいまして。

また、遊びに来させて下さいね☆
ほんと、いきなりすみませんでした。


 by しばもす | Mail | HP | 10月12日(木)

のっけ隊隊員証が完成いたしましたよ~♪

こんにちは~、うさぎだんちさん&ルナちゃん&ナナちゃん&ココアくん&ティラミスくん♪

のっけ隊隊員証「うさぎだんち」さん連番隊員証が完成いたしましたので、配達にやってまいりました~!!\(*´∇`*)/
連番というと・・・「年末ジャンボ宝くじ」のようですね~♪ ウフフッ♪(≧m≦*)
アドレスをペッタンしてまいりますので、ご確認ください♪
誤字脱字などございましたら、何なりとお知らせくださいませ~♪

*ルナちゃん93号のっけ隊隊員証↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/b/9/b905ba11.gif?blog_id=1396846
*ココアくん94号のっけ隊隊員証↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/7/2/7293abc2.gif?blog_id=1396846
*ナナちゃん95号のっけ隊隊員証↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/2/c/2cbdd0ea.gif?blog_id=1396846
*ティラミスくん96号のっけ隊隊員証↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/a/1/a1cc2274.gif?blog_id=1396846

長々と申し訳ございませ~~ん(^◇^;
みんなそれぞれ個性がある「のっけ」ですね~♪
ナナちゃんもかわいいお写真ですし~(*^o^*)
リンクもさせていただきました~~♪♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますね~(o^∇^o)ノ


 by わにひめ | HP | 10月12日(木)

ありがとうございます。

お返事、ありがとうございます。
うさだんちさんの言葉に救われました。
早速、ペレットも食べ放題にしてみます。ただ、うんちだけが心配なのですが・・・。
でも、大きくなってもらいたいの頑張ります。

よし!いっぱい、食べてもうぞー!!

気に掛けていただけて、本当に嬉しかったです。
また、報告にこさせて下さいね^^


 by しばもす | Mail | HP | 10月12日(木)

ティラちゃん久しぶりっ

ティラちゃん まだやっと4ヶ月なんだよね。
おちびちゃん達がいたから もっとおにいちゃんのような気がするけど。
なんかまだ 女の子のイメージが抜けない~。


 by ゆーしゃん | HP | 10月12日(木)


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後