うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



誕生☆1歳

今日思ったのですが、(あまり日にちを見ないので)昨日ナナが1歳になりました。(*^-^)ニコ
ナナママおめでとう。(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ 
昨日忘れててごめんね。(ー_ーゞ イヤァ、、、我が家
に来て良かったかな?これからも宜しくね。



はあ、お外で遊ぶとつかれまちゅね。ママお誕生日でちたか。おめでとうでちゅ。だいちゅき。
ナナママとBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

祝一歳

ナナママちゃん お誕生日おめでとう♪
BABYちゃんもいっぱしのウサギさんですね
うさぎだんちさんは残すか決めました?


 by Haru | HP | 7月20日(木)

初めまして

ナナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
以前から、とっても可愛いナナちゃんの大ファンで、いつも見に来ていました。
私もナナちゃんそっくりなうさぎさんが欲しいのですが、なかなかこんな美人うさぎさんには巡り会えませんね。
では又遊びに来ます♪


 by Lala | 7月20日(木)

Haru様

ありがとう御座います。1歳とは嬉しいですね。
BABYちゃんも立派になりました。まだどうしようか考え中です。Haru様ももう決めないとですね。


 by うさぎだんち | 7月20日(木)

Lala様

はじめまして。遊びに来てくれてコメントまで頂いてありがとう御座います。ナナのファンなんて嬉しいです。いつも見に来てくれているなんて感激です。また来て下さいね。

 by うさぎだんち | 7月21日(金)


(1/1ページ)