うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



未来日記・・ならぬ明日の分

明日は家族サービスで外泊の為本日更新。うさちゃん達はお留守番です。(*^-^*)エヘヘ餌も水もたくさん。念には念を入れてね。今日の本文はないので、約束したウエスト測りです。ルナ29CM,ナナ27CMでしたよ。1㌔前後達なのでこんなもんですかね?ココアはオス、ティラはまだ子供なのでやめました。で、前みなさんが測っていて我が家も・・って気になっていた耳の長さ測りました。ティラ3CM,ナナ4.0CM、 Σ(・ε・;(・)ガーン!!ココア3.2CMでした。ココアちゃん長くなったのね。ちょっとショックだよ。(・ё・)クサー
ルナは・・・ちょっと今怖いのでやめときました。 チェッ!( ̄、 ̄) ナナより長めなので5CMあるかも。画像は育児頑張っているルナです。



最近ご無沙汰ナナです。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 寂しいそうなので今日はたくさん遊びました。って毎日遊んでいますけどね。そういえば、ルナが出産の時1時間位私がついていたんだけど、途中変な声?音?がして。「何?何?誰?」(・-・)?誰?状態で耳をすました私・・・「ルナ痛いの?」ココアは自分の子が産まれるのに寝てたし。5.6回目かの音の時気づいた先は2階のナナ。「ブゥ」ダン「ブゥ」ダン「ブゥ」ダンの繰り返し。(;´-`)トホホ何か気づいていたみたいだったね。やきもち?怒りかな。あんなナナは初めてでした。 (*´o`)=зハァ-
個性豊な我が家に1票お願いします。ナナのやきもちやきに。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね



9月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お邪魔しまーす☆

うさぎだんちさんお久しぶりです^^
リンクのお誘いとっても嬉しいです!
私のほうからも貼らせて頂きます♪

お耳の長さ5cm超えるとネザーとしてはだめだったんでしたっけ??
ぽぽ、測ったことないけどお耳5cm超えてそう・・


 by *よしみん* | HP | 9月17日(日)

こんばんは(*^。^*)

お出かけいいですねぇ~楽しんできてくださいね。
ベビーちゃんたちかわいい!でもナナちゃんもかわいい。
マルクルもちび耳ですが測ったことないです。
後で測ってみよ('-'*)フフ


 by まんまるぷぅ | HP | 9月17日(日)

*よしみん*さんへ

お久ぶりです。お忙しいみたいですね。また暇な時に更新待っていますね。体に気をつけて下さい。リンクありがとう御座います。嬉しいです。(o^-^o) ウフッ
ぽぽちゃん5CM超えていないと思いますよ。


 by うさぎだんち | 9月18日(月)

まんまるぷぅさんへ

雨でしたあー。息子が帰って来たら熱で寝込んでしまいました。(TmT)ウゥゥ・・・
ありがとう御座います。赤ちゃんは小さいから可愛くてあたりまえですが、ナナも可愛いって嬉しいです。ナナは特別な子なんです。(^ー^* )フフ♪
マルクル君はとても小さいお耳なので3CM位ではないでしょうか?


 by うさぎだんち | 9月18日(月)

ありがとうございます^^

わぁお!
ウエスト測ってくれたのですね!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
むふむふ、さすがネザーちゃん、きなこより断然細いわん^^
おっ!きなこのお耳も測ってみよう!
どれどれ・・・・・。
ぬぁんと、9cm!!でした!ながっ!
ネザーちゃんの短いお耳、かわいいですよね~^^
質問~!お耳掃除はできますか~?^^
ペロペロできなさそうだにゃ~^^


 by きなこんぼい | HP | 9月19日(火)


(1/2ページ)
>1< 2 最後