うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ナナ

ナナママのアップです。なんですか?って顔ですね。きょとんとしていて可愛い。ナナが来て今日で1年です。色々あったね・・・。(*゜ー゜*)ポッナナに惚れた私です。ナナが来てから、子供が寝静待った時間、撫で撫でを1時間してあげていた毎日が懐かしいです。1回にするうん●を数えたと言ったら、旦那に「そんな奴おまえくらいだ」と言われていた日々です。いつもナナを眺めていました。v(*'-^*)bぶいっ♪

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

久しぶり?

ほんとに困ったブログですね。今日は4日分1度に見れて嬉しいけど・・・。
質問でーす。

ルナちゃんの牧草入れに一緒に入っているのは何ですか?

ブス期って?  お顔の山?

今はうん●の数は数えないの?

ナナちゃん、まともにカメラを覗き込んでいますねー。
こういうのってその子の意志を感じられて すっごくかわいいよね。


 by ゆーしゃん | HP | 8月27日(日)

久しぶりなんです。

初日は諦めず3時間も更新しようと頑張っていましたよ。
回答でーす。
ただの十字架にするかじり木です。(^0^*オッホホ
齧って形が変わったんです。たまに投げて入れているみたいですよ。うちのうさ達は・・・(・x・)ぷっ
ブス期ってうさぎすべてがある現象です。お顔の毛が生え変わってボコボコとか、お顔が長めになってくるとか。整う前のちょっとブスに見えてくる時です。
小さい頃は完璧だったおトイレは今はうん●がまちまちなので数えなくなりました。元気かチェックのみです。
ナナはカメラ目線だけでいいのですが、
ルナはカメラに寄ってきちゃうのでなかなか画像が撮れないんですよね(ノ_-;)ハア…


 by うさぎだんち | 8月27日(日)


(1/1ページ)