うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



親馬鹿かな((^┰^))ゞ テヘヘ

何回か書いたと思うんだけどこの姿のナナは親馬鹿
炸裂で親馬鹿丸出しなんだけど、本当に美人可愛い。うまく撮れると載せたくなります。前回は暗かった画像で無理に載せてしまったので・・・。
今日はエアコンを付けなかったので暑かったのかな?けど可愛い姿を見れたので嬉しかったよ。



いつものお寝んねタイム。今日はわかりやすく上から撮りました。ゲージの柵が邪魔だけど。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カメラ目線?

ナナちゃんって おめめがキリっとしてて 着物をきせて いよっ お姐さん!ってよびたいような美人さんですな。
それにしても しっかりカメラをみつめてますねー。
モデルさんだね。


 by ゆーしゃん | HP | 8月9日(水)

ありがとう御座います。

すごい嬉しいコメントです。本当、美人姉御みたいです。主人はボスと呼んでいますが。この体制でよくカメラを向けているので慣れているのかも知れません。

 by うさぎだんち | 8月9日(水)


(1/1ページ)