うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



(/≧◇≦\)アチャー!! バトンだよ

昨日の夜はエラーでまた見れず更新も出来ませんでした。すいません。今日ブログ周りしたらビックリの初めてのくるくるきなこのきなこさんからバトンが回って来ましたよ。どうするんだろ。皆の真似しながらペットからペットへ渡っているらしいです。出始めは何処?すごい連なっているね。

☆126代目バトン(ペット編)☆だよ。
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす
__________________
126代目バトン。ナナだよ
__________________

★1★
名前の由来は?
 7月産まれで、松島ななこが好きだから(ママが)
★2★
『癒し』といえば??
 ママの撫で撫で
★3★
最近のお気に入りの遊びは?
 テレビ台に乗る事かな。
★4★
好きな言葉は?
 人生楽ありゃ苦もあるさ
★5★
好きな食べものは?
 えん麦、ちんげん菜
★6★
嫌いな食べ物は?
 みんな食べるのにバナナ、いちご
★7★
○○の秋。あなたにとっては何の秋?
 コスモスの秋(ママがコスモスうるさいのよ)
★8★
一番好きな事は?
 ココアに乗ってカクカク。
★9★
得意な事は?
 足ダンでしょ。ブーブー逃げる事だよ。




★10★
次に回す人
申し訳ない5名様、選ばして貰います。
うさ友さんと(=^O^)ア~♪(^o^*)ソ~(#^ロ^#)ボッ♪
私と同じ初めてみたいな方、一緒に頑張りましょう。
☆まんまるぷぅさんの マルクル君
☆克巳さんの ウシャさん
☆モズさんの ムーンちゃん
☆煌椰さんと千里さんの 紫乃ちゃん
☆しばもすさんの ちゃもちゃん

うささんへのバトンなのでやりやすいかな?^^
もちろん、スルーもOKですよん!ネタに困った時などにどうぞ~(笑)誰か一人位受け取って欲しいな。127代目繋げてくだされ。
きなこんぼいさん、きなこさん初めての体験ありがとう。
ナナの全快祝いに違うショットのナナです。撮影はこの前の日ですが・・・。






10月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おお~回ってますね~~

このバトンで、第123代目を勤めました、ぽんきちです。
回ってますね~、うさぎさんが答えるバトン。
面白いですね~。
7月産まれで、松島ななこが好きだからななちゃんなんですね。
なるほど。。。
足ダン!が得意なのは、うちも同じです~(T▽T)


 by ぽんきち | HP | 10月24日(火)

ありがとです~^^

おっと!早速バトンにお答えいただきありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
バトン、初めてだったのですね!貴重なお初を回してしまった・・・(笑)
名前の由来が松島ななこさんがからんでるとはっ!名前の由来ってほんとそれぞれでおもしろいですよね^^
ナナちゃん、バナナ嫌いなの~!?きなこもビックリの事実ですぞ!
じゃあ、おやつにバナナがでたら、きなこにちょーだいねんっ( ̄m ̄*)


 by きなこんぼい | HP | 10月24日(火)

わ~!

バトン有難うございます!!(>▽<)
ネタに困ってた(爆)ので今日早速使わせていただきますね~♪
うちの子も偏食なんで、とにかくすごい内容になりそうです(笑)


 by 煌椰 | HP | 10月24日(火)

あるちゃん

服首回り大きすぎたね・・・。
お直ししましょうか?
糸少しほどいて縫い直すと簡単なんですが・・・。
また暇が出来たら小さめのプレゼントしますね。


 by あるちゃん | HP | 10月25日(水)

ぽんきちさんへ

回っていますよ。本当に1代目から回っているのでしょうか?それがビックリですよ。面白いですよね。
そうなんです。単純な名づけですね。松島ななこみたく美人になってねって願いですよ。


 by うさぎだんち | 10月26日(木)


(1/2ページ)
>1< 2 最後