うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



うさ友の輪企画に参加

うさ友の輪企画と言うイベントに参加させて頂きました。ミミラさんのサイトで赤い物と一緒にうさちゃんとツーショット写真です。♪赤いりんごに唇よせてー♪(古い)赤いもの、赤いもの・・・ブツブツとあさりました。イベント参加はナナだけと思っていたけど、やっぱり我が家は4羽なので全員撮りました。仲間はずれは可哀想なのです。まずココア。ゲージの中でやってしまったから怖かった。逃げまくり交わした私です。そして何度もたじろんだ私です。そして頑張った1枚。子供のおもちゃの車の道とドライブドラえもん。一番にココア撮らなきゃ良かった。マジ、怖かった。


♪赤いりんごに口びるよせて。りんごかわいや、かわいやりんご♪次はルナ。ルナは基本的に大人しいいい子なので、楽勝。何が入ってきたの?何入れたの?ってお顔ですが、大丈夫でした。育児中噛まれた私。おっかなかったルナですが、本当はおとなしき乙女なんですよ。赤い物と言えばポスト。ちなみにチビポストです。里親さんからの便りいつでも待っていますよってルナママの気持ちです。私のBABYどこ行ったのかしら?何かあったらいつでも連絡してね。


♪赤いりんごに♪(しつこい)けど、この歌好きでね。♪りんごかわいや、かわいやうさぎ♪ってよく口ずさんでいるのよ、もともと。私って赤い色が一番好きなのです。本題、赤い物が思いつかず、ティラちゃん大好ききのこハウスの屋根。しかもくつろぎすぎのティラちゃんです。(えっ?駄目?手抜き?)だってティラちゃん大好きな場所だし、大好きな物だしOKだよね。赤い屋根に寝ている綺麗なお色の子いいよね。


♪赤い・・・りんごに・・・(すいません)大好きなナナちゃん愛ラブナナちゃんは、私の大好きな紅茶とです。くつろぐ私のホッと一息紅茶と癒しのナナちゃん。ちょっとナナもかなり警戒していました。何枚も撮ってこれが一番可愛かったのです。これカラだから、ナナがツンツン邪魔よって倒すんだもん。何度おこした事か。
うさ友さんのブログ周り終わって本当は寝ようって思って、あっそうだ、ミミラさんのリンクしよってミミラさんの所に行ったらもう始まっていたそりゃ、12時すぎたら14日だもんね。のん気だった私。急いで更新中です。只今3時ちょっと眠すぎてテンション上がって変な記事でゴメンなさい。誤字脱字多いかも知れませんが、お許しくだされー。文章おかしいかも・・・ミミラさんすいません。



10月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(16) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

はじめまして(*'ー'*) ミミラさんのところから遊びにこさせていただきました。
06年4月生まれのオレンジのネザーな男の子がいます。
ココアちゃんは怖いのですか?w(*゚o゚*)w
ルナちゃんはママさんなのでうね(゚▽゚*)
お顔が、うちの橙に似ています♪
4羽もカワイイうさちゃんと一緒だなんて羨ましいですぅ(≧▽≦)
また遊びにこさせていただきますo(*^▽^*)o~♪


 by 橙の母さん | Mail | HP | 10月14日(土)

初めまして。

ミミラさんのところから来ました、くららと申します。 

うさぎだんちさんというだけあって、4匹もうさちたゃんを飼っていらっしゃるんですね。

写真を見ると、みんなおとななしく撮られているよにうに見えるのに、ご苦労があったことを書かれていて、舞台裏がわかって楽しいです。

これを機に、今後ともよろしくお願いします。


 by くらら | HP | 10月14日(土)

URL 違いです。 

すいません。上の記事、URL を入力しきれないまま投稿されてしまいました。

下のが正しいアドレスです。


 by くらら | HP | 10月14日(土)

こんにちは(*^_^*)

みなさんいろんな企画をされてますね。
赤いものとうさぎさんて合うのかも(*'ー'*)ふふっ♪
みんなかわいいです。
ココアちゃんだけはけっこう大変なんですね。
ほんとにそれぞ個性があって楽しそう♪


 by まんまるぷぅ | HP | 10月15日(日)

夜中の3時間!

執念の3時間ですね。さすがうさぎだんちさんです。お疲れモードでも結構楽しかったりして^^
うさぎだんちさんが 唄いながら しゃべりながらセッティングしてる姿が目に浮かぶようです。
みんなカメラの方向いて 一体なんなの?ってお顔してるね。
みんな可愛いよ~。


 by ゆーしゃん | HP | 10月15日(日)


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後