うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



うさ友の輪企画に参加

うさ友の輪企画と言うイベントに参加させて頂きました。ミミラさんのサイトで赤い物と一緒にうさちゃんとツーショット写真です。♪赤いりんごに唇よせてー♪(古い)赤いもの、赤いもの・・・ブツブツとあさりました。イベント参加はナナだけと思っていたけど、やっぱり我が家は4羽なので全員撮りました。仲間はずれは可哀想なのです。まずココア。ゲージの中でやってしまったから怖かった。逃げまくり交わした私です。そして何度もたじろんだ私です。そして頑張った1枚。子供のおもちゃの車の道とドライブドラえもん。一番にココア撮らなきゃ良かった。マジ、怖かった。


♪赤いりんごに口びるよせて。りんごかわいや、かわいやりんご♪次はルナ。ルナは基本的に大人しいいい子なので、楽勝。何が入ってきたの?何入れたの?ってお顔ですが、大丈夫でした。育児中噛まれた私。おっかなかったルナですが、本当はおとなしき乙女なんですよ。赤い物と言えばポスト。ちなみにチビポストです。里親さんからの便りいつでも待っていますよってルナママの気持ちです。私のBABYどこ行ったのかしら?何かあったらいつでも連絡してね。


♪赤いりんごに♪(しつこい)けど、この歌好きでね。♪りんごかわいや、かわいやうさぎ♪ってよく口ずさんでいるのよ、もともと。私って赤い色が一番好きなのです。本題、赤い物が思いつかず、ティラちゃん大好ききのこハウスの屋根。しかもくつろぎすぎのティラちゃんです。(えっ?駄目?手抜き?)だってティラちゃん大好きな場所だし、大好きな物だしOKだよね。赤い屋根に寝ている綺麗なお色の子いいよね。


♪赤い・・・りんごに・・・(すいません)大好きなナナちゃん愛ラブナナちゃんは、私の大好きな紅茶とです。くつろぐ私のホッと一息紅茶と癒しのナナちゃん。ちょっとナナもかなり警戒していました。何枚も撮ってこれが一番可愛かったのです。これカラだから、ナナがツンツン邪魔よって倒すんだもん。何度おこした事か。
うさ友さんのブログ周り終わって本当は寝ようって思って、あっそうだ、ミミラさんのリンクしよってミミラさんの所に行ったらもう始まっていたそりゃ、12時すぎたら14日だもんね。のん気だった私。急いで更新中です。只今3時ちょっと眠すぎてテンション上がって変な記事でゴメンなさい。誤字脱字多いかも知れませんが、お許しくだされー。文章おかしいかも・・・ミミラさんすいません。



10月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(16) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

圧巻!

2ショット写真展へのご参加ありがとうございます。
ココアちゃん&ルナちゃん&ティラちゃん&ナナちゃん、そしてそして、うさぎだんちさん
お疲れ様でした~。

すごーい、全員、しかもそれぞれ違った赤いグッズとの2ショットですね~。
うわぁ~、私お恥ずかしい~。
みんなステキに決まってますね。

こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。


 by ミミラ | HP | 10月14日(土)

かわいい♪

ミミラさんのところから、遊びに来ました♪
赤モノとの2ショット、すごく可愛い。^^

ドライブ・ドラえもん、うちもマックでgetしたよ~
その手があったかぁ~と感心。^^
小屋の中だと、怖がったりするんだよね・・

ムーンも、撮影するまで、赤いものに慣れて
落ち着いてから、パチパチ撮ってみました♪

アップルティーも可愛い♪
良かったら、リンクさせてくださいね~
これからも、お写真、楽しみにしております。^^


 by モズ | HP | 10月14日(土)

企画

いろんな企画されてる方がいらっしゃるんですね!
赤い物・・・今ならりんご?
苺とのツーショット写真ならあります!


 by あるちゃん | HP | 10月14日(土)

はじめまして!

赤い~りんごに~(歌ってみる)♪
おはようございます(もうお昼ですが)!
ミミラさんの赤いもの企画のページから来ました、ぽんきちと申します。
実は、以前ROMさせて頂いてました^^;
4うさちゃんがそれぞれ別の赤いものと。。。そしてそれを3時にアップされたうさぎだんちさん、すごいです!
また遊びにきますね~^^


 by ぽんきち | HP | 10月14日(土)

お疲れ様です

初めまして、ミミラさんの所から写真を見に来ました!!
博多のおじさんと言います!!
ヾ(≧∇≦)ノ" 夜中の3時に更新!! お疲れ様です!!
うさぎさん達も眠かったかな?
でも、みんなかわいい写真でしたよ!!


 by 博多のおじさん | HP | 10月14日(土)


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後