うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



元気げんき

今日もBABY共々みなさん元気です。BABYちゃん
小さいと思っていましたが400グラムありました。
大きくなりました。いい事です。y(^ー^)yピース
私の方が陽気のせいか頭痛が・・・。1日苦しんでます。薬が効かないのは何故だろう?(ノ_-;)ハア…
うさぎーずのお世話はちゃんとしました。



お外でお顔洗いちてちまいまちた。終わったらボーっとちまちゅ。遊ぶとちゅかれまちゅ。
成長しているBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かわいいお姿

我が家もこんなお姿を撮りたくてがんばってますが、
なかなか撮れません(>_<)
頭痛大丈夫ですか??
私は久しぶりに本日頭痛無し!
薬も効いたり効かなかったりですよね。
偏頭痛持ちの友人曰く、飲むタイミングがあるそうですよ。
お大事に。。。


 by Haru | HP | 7月21日(金)

訪問ありがとうございました♪

ホームページ拝見させていただきました!
BABYちゃんかわいいですねぇ~。
すぐおっきくなっちゃうので、うちの子も写真たくさんとってます!


 by ショコ母 | HP | 7月21日(金)

Haru様

偏頭痛とは長年お友達です。昨日は薬飲んで効いて切れたら、また頭痛と吐き気がきたのでひどかったです。最悪ですよね。毎月5回位は苦しみます。
ご心配ありがとう御座います。


 by うさぎだんち | 7月22日(土)

ショコ母 様

ご訪問ありがとう御座います。
見ていただいて嬉しいです。
ショコラちゃんはもう大きいですね。うちもすぐに
大きくなっちゃいますよ。


 by うさぎだんち | 7月22日(土)


(1/1ページ)