うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



番外編

この前の日曜に鎌倉のうさぎカフェに行ったんです。ナナの事心配でゲージの前でへばりついている私に旦那が「そんな所にいてもナナは落ち着かない。一人がいいだろ」って外に出すんです。で、ずっと連れて行ってくれなかったのに急にやっと連れて行ってくれたんです。なんだか元気つけようってしていたらしいですけどね。車庫がなくてお茶を飲む事は出来ませんでした。急に行ったので勿論、うさちゃんは誰も連れて行かず・・・。車の中に子供と旦那を残してサッとお買い物。あれ?もっと欲しかったはず・・・だったのですが思いつかず3個しか買えませんでした。滞在時間5分位かな。大忙しでした。感じのよいお店の方がいました。「ブログやっていますか?私はうさぎだんちです」なんて変な自己紹介だけして帰って来てしまいました。オーナーさんすいませんでした。またゆっくり伺いたいと思います。


昨日記事にしようと思っていた番外編ティラちゃんです。昨日ずっとエラーで繋がらなかったので、更新も出来ず、ブログ周りも出来ず早く寝ちゃった私です。ナナのゲージの前で寝る事1週間。久ぶりにベットで寝ました。ティラちゃんこの子は最初女の子と思っていたので、思わず着せちゃいました。似合うと思ってね。けど、脱がす時にタラコをやっと発見。立派な男の子なのね。もう着せないわって反省。けど可愛いな。
ティラちゃんも男でも可愛いよのポッチっとね。
お久しぶりだね、もポチ。

こっちと



10月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(24) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは

コメントありがとうございました☆
かわいいうさちゃんたちですね。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


 by 愛 | HP | 10月25日(水)

ごぶさたしていました。

うさぎだんちさん、こんにちは~。
あっという間に、ベイビ~ズちゃんは新しい
お家にお引越ししてしまったんですね。
お迎えできた、家族の方も幸せですね。
あんなに、かわいいベイビーをお迎えできて。

ドレスの数々、とっても素敵で、また
とってもお似合い!!うさぎって男の子でも
かわいいから、ついつい女の子っぽい
ことしてしまいますね♪

うさぎカフェ行かれたんですね!
ちょっと、建長寺の駐車場まで距離が
ありますからね・・・


 by あんじぇ | HP | 10月25日(水)

うさぎカフェ良いですね^^

うさぎカフェ行かれたんですね^^良いなあ^^
私も行って見たいです!元気付けようと連れて行ってくれるなんて優しい旦那様ですね^^
ティラちゃん男の子なのにドレスを着こなしていますね~^^可愛いから何でも似合うんですね^^


 by ヨーコ | HP | 10月25日(水)

うさぎカフェ!

羨ましい~~
私もうさぎカフェに行ってみたいなぁ。
可愛いグッズですね。
それと!ティラ君。とても男の子にはみえない。@@
ドレスめちゃくちゃ似合ってますよ。
でも・・があるんだね^^;
あっ、オレンジ隊の隊員証ができました。
お時間のあるときに取りに来てね。
これからも仲良くしてください!!


 by こむぎママ | HP | 10月25日(水)

Apple Tea

この前ブログに載せられた、Apple Tea買ってみたらめちゃ美味しかったです(〃▽〃)
関係ない事をすみません。。

『ウサギかふぇ』さんいいですね。
クッキー君グッズ可愛いなぁ~。
私も先日関西にある、ウサギカフェさん行こうとしたのですが、急に行っては迷惑だと入らずに帰って来ちゃいました(苦笑)。

ティラちゃん、キレイなお色。
男前は何着ても似合いますね~。
ナナちゃんは、大分元気になられた
ようですね(´▽`)。


 by manami | HP | 10月25日(水)


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後