うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



番外編

この前の日曜に鎌倉のうさぎカフェに行ったんです。ナナの事心配でゲージの前でへばりついている私に旦那が「そんな所にいてもナナは落ち着かない。一人がいいだろ」って外に出すんです。で、ずっと連れて行ってくれなかったのに急にやっと連れて行ってくれたんです。なんだか元気つけようってしていたらしいですけどね。車庫がなくてお茶を飲む事は出来ませんでした。急に行ったので勿論、うさちゃんは誰も連れて行かず・・・。車の中に子供と旦那を残してサッとお買い物。あれ?もっと欲しかったはず・・・だったのですが思いつかず3個しか買えませんでした。滞在時間5分位かな。大忙しでした。感じのよいお店の方がいました。「ブログやっていますか?私はうさぎだんちです」なんて変な自己紹介だけして帰って来てしまいました。オーナーさんすいませんでした。またゆっくり伺いたいと思います。


昨日記事にしようと思っていた番外編ティラちゃんです。昨日ずっとエラーで繋がらなかったので、更新も出来ず、ブログ周りも出来ず早く寝ちゃった私です。ナナのゲージの前で寝る事1週間。久ぶりにベットで寝ました。ティラちゃんこの子は最初女の子と思っていたので、思わず着せちゃいました。似合うと思ってね。けど、脱がす時にタラコをやっと発見。立派な男の子なのね。もう着せないわって反省。けど可愛いな。
ティラちゃんも男でも可愛いよのポッチっとね。
お久しぶりだね、もポチ。

こっちと



10月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(24) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こむぎママさんへ

もっとたくさんありましたよ。けど私の懐が寂しかったのでこれだけです。(泣)ティラちゃん立派な男の子なんですよ。ちなみにオレンジ入っているのでオレンジ隊かな?なんて隊員証有難う御座います。明日取りに行きますね。これからも宜しくお願いします。

 by うさぎだんち | 10月26日(木)

manamiさんへ

美味しいですよね。後、モモの紅茶も美味しいですよ。夏限定みたいで今はないかな。来年是非。関西にもあるのですか?ミルミル君の所かな?私も是非行ってみたいです。ティラのお色は憧れのお色だったんです。いい色ですよね。ナナは元気一杯ですよ。

 by うさぎだんち | 10月26日(木)

きなこんぼいさんへ

タラコータラコーあさりましたよ。なかなか、見えないから(えっ?小さいのかな)そうなんです。このコのお色は憧れのお色だったんです。(昔高すぎて買えなかったので)ちょっと誉められると嬉しいのです。
グッツ色々ありましたよ。時間がなく検討できなかったのと懐が寒くて・・・3個のみ。(泣)


 by うさぎだんち | 10月26日(木)

しばもすさんへ

グッツ欲しくてずっと騒いでいたんです。旦那優しいのか?落ち込みモードが可哀想だったんじゃないですかね。
たらこがしっかり2個ついていました。と、取りたいなんて。バトン宜しくお願いしまーす。いる人数でも大丈夫じゃないでしょうかね。ちょっとわからないですが、やらない人もいるので平気だと思いますよ。


 by うさぎだんち | 10月26日(木)


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<