うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



大物だな

かなりビビリちゃんなくせ何事も動じないこの子は大物かも。我が家にはいない性格かな。
所で2日位頭から離れない話。うさぎとは関係ないですが、書いてしまいます。福岡の飲酒運転で子供が3人亡くなった事件・・・。許せないとしかいい様がないのですが、4回も子供を助けに潜ったお母さんすごいです。母としての鏡。助けられて託された子供を抱えてたお父さんすごいです。こんなすごい親御さんがいたのに助からなかったのが残念です。もう涙涙でしか見れません。自分の子供と同年代なので本当に胸に残ります。飲酒運転本当にやめて欲しいです。こんな悲しい事件は2度とあってはいけません。

話が飛んでいますが応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

同感です

お酒を飲んで車に乗る・・・。車をなめてます。
車は一種の凶器です。
お酒を飲んでいなくても 事故は多いですよね。
極論をいうと 車は仕事以外では持たない方がいいんじゃないかな。
加害者になっても 被害者になっても 一生苦しむじゃないですか。
みんなが電車やバスに乗れば マイカー分が少なくなって 車の事故も減るんじゃないのかなぁ。

まーるいティラちゃん 可愛いねー。
少しだけ おとなっぽくなったかな?


 by ゆーしゃん | HP | 8月29日(火)

ありがとう御座います。

同感との事嬉しいです。車は本当に凶器です。最近怖くて本当に運転遠のいてしまいました。どこ行くにもチャリ頑張ってます。

最近大人っぽくなって来てすごくたくましいです。
画像でわかるかな?下が濃くって上は薄い色です。
やはり毛が生え変わっているらしいです。


 by うさぎだんち | 8月29日(火)


(1/1ページ)