うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



全員集合

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ ぎゅうぎゅう狭い入り口に全員集合してくれました。☆⌒(*^-゜)bナイス! うまく撮れませんが3羽一緒に撮れたのはお目目を開けてから初めてかな。お帰りってお迎えしてくれたのかしら?=^-^=うふっ♪ いない間にお外に出て来て遊んでいたのか、今日はたくさん出てきました。いないといいよってママが許可したのかしら?なんだか大きくなった気がしました。(*^ー゚)bグッ


チョコレートオターちゃんの立っちです。足が短くて可愛い。(*^-^)ニコ 一番最初に出て来てトイレにしばらくいました。この子を見ているとティラの成長過程を思い出します。懐かしいなあ。同じカラーだからそっくりに見えちゃいます。(*'ー'*)ふふっ そしてこのまま、トイレから巣箱の上に飛び乗りました。


ブラックオターちゃんです。ブラックの撮影は難しいですね。腕が悪い(ー_ーゞ イヤァ、、、可愛いのに、真っ黒クロスケみたく(笑)なんだかよくわからなく写ってしまいます。今は一番小さいです。この子はチョコちゃんの後に出て来て、真似して巣箱に飛び乗っていました。


チェスちゃん牧草食べています。  (^¬^)ジュルルルル 身を乗り出して大丈夫?ってたまに餌箱に入っていたり可愛いです。届くのかな?いっぱい食べたのか大きくなったね。(*^-゜)vィェィ♪

ランキングが上がると励みになります。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね



9月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは(^^♪

(⌒□⌒*)あーんかわいすぎる♪
なんてかわいいんでしょうε-(ーдー)ハァ
さらいに行きたくなりますね(笑)
みんな無事に育ちますように♪


 by まんまるぷぅ | HP | 9月18日(月)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

こんばんは~。
ちみっこたちの写真を見るたびに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしている煌椰です(笑)
ちっちゃい!かわいい!!
すくすくと育っているようで何よりです。
早く触ってみたいですよね~。
おかん、怖くて触れないでしょうけど(笑)


 by 煌椰 | HP | 9月19日(火)

かわいい~(*^^*)

順調に育っていますね!もうすっかり、一人前の
行動をしているんですね~う~ん♪かわいい~♪
子ウサギの愛らしさは格別ですね!
毎日、眺めに来てます。


 by あんじぇ | HP | 9月19日(火)

まんまるぷぅさんへ

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
無事に育っていますよ。(*^-^)ニコ
後はペレットを食べ出すのを待つばかりです。フワフワですよ。ルナに気をつけてさらいに来て下さい。(笑)


 by うさぎだんち | 9月19日(火)

煌椰さんへ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は怖いママの目を盗んで触ってみました。フワフワでした。元気に育っていますよ。


 by うさぎだんち | 9月20日(水)


(1/2ページ)
>1< 2 最後