うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



BABY生後34日

ゲージの中でモリモリ食べています。少し大きくなった気がします。
ゲージ外に出すとすばしっこく跳んで走ってます。
その後をナナママが追っかけておしりの匂いを嗅いでます。自分の子か確かめているのかな?
2羽の追いかけっこは見ていて楽しいです。
いつもチモシー入れの人参の所にいます。



チモシーおいちいでちゅ。最近お外に出してもらって楽しいです。えん麦をもらうととってもちあわちぇです。あちゅいのが嫌でちゅね。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです (・ω・;A)アセアセ…

お久しぶりです。(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

最近σ(・ω・*)オイラも、ブログアップしたりブログ巡りをする時間がないほど・・・


だれた生活をしていますww(オィ

いやいや、そうじゃなくって体調が悪いんです。今も心の調子が悪くって、「眠れないならおきてよう。( ゚Д゚)ノゴルァ」って感じで、ブログ巡りをしています。今後とも、σ(・ω・*)オイラのブログを見捨てないでね^^

やっぱり生まれて間もない子はかわいいですね。生き物には表情があるっていうことを感じますよね。元気に育つとうれしいですね^^


 by σ(・ω・*)オイラ | HP | 7月17日(月)


(1/1ページ)