うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



アレルギーの話

今日はうさぎと少し関係ないかも知れないですが、ヾ(-д-ぉぃぉぃ 我が家の息子は喘息と言われて2年目です。昨日と今日は熱&発作です。(TmT)ウゥゥ・・・いつだかのアレルギー検査で「兎は外さないで調べて下さい」と言いました。「検査に引っかかったらどうするの?」っと先生の問いに笑いでごまかし答えない私・・・(≧ヘ≦) ムゥ 心の中では「あるわけないじゃん。私がないんだから。あったらもっとひどいだろー」って叫んでいる私。けど内心ビクビク。あっても、うさぎーずはもう家族なんだよ。どうしようもないよ。実際、うさぎのアレルギーはなかったので、安心


したのに、今度は娘。ヒドイ・・・||||(・・、) この前金曜に、血を採る機会があったので「痛い思いは一度だけ。ついでにアレルギーやっておこうか」って不意打ち。再度前回と同じ「うさぎはやって下さい。」「あったらどうするの?」って笑いのしかと・・・。ノーコメントヾ(~O~ コレ けど今回は娘なので本当にビビリまくり。娘はパパの遺伝子の方が強いって言うからね。(ノ_-ハア…どうするの?どうもするわけないじゃん。対策を考えるのよ。ただ知りたいだけなのよ。で、どうなの?って結果を本日聞いて、また安心。だ・か・ら、兎アレルギーあるわけないじゃん。(^0^*オッホホ


なのに・・なのに・・息子を心配しているんだか、「咳ひどいな。可哀想だろ」って責める旦那。アレレレ!?(・_・;?うさぎはアレルギーに引っかかってないって言ってんでしょ。まったく私の親みたいな事言うな。なにさなにさ、「オレの女」とか言って自分だってナナと遊んでいるくせにさ(-_- オイオイ... 帰ってくると誰かしら出して遊んでいるのにさ。赤ちゃんも可愛くって勝手に触っているのは、誰なのよおー。
ないものはないと医学的に証明されているの。
今日は話を変えてしまってすいません/(_)\申し訳ないね
変な旦那と思った方クリックお願いします。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゆーしゃんさんへ

娘さんよくなったんですか?良かったですね。うちも学校入ったらよくなってくるかなって期待しています。検査しないんですか?私は知りたがり屋なもんで。ゆーしゃんさんが咳でていたらお世話大変ですよね。でも、ぴろちゃんに癒されながら頑張って下さいね。

 by うさぎだんち | 9月20日(水)

大丈夫かい~??

子供達~~喘息の発作とか辛いよね、かわいそうに~(ノД`)・゜・。
そんな私も軽い喘息持ちだったりする・・・。
う、うさぎアレルギーもあるんだなコレが(´-ω-`
でもレベル的には低いし、同じ部屋で暮らしてますが結構平気!
咳が出でも許す!気合じゃ~~~!!ψ(`∇´)ψ
と親ばか全開で暮らしてます^^
それだけのかわいさがうささんにはある!とデレデレしてます(笑)
ところで、うさぎだんちさんのブログを私のリンクに貼りたいのですがよろしいでしょうか~??


 by きなこんぼい | HP | 9月21日(木)

きなこんぼいさんへ

大丈夫です。けど今日も病院でした。きなこんぼいさんも喘息ですか?しかも兎も?大変ですね。あまりきなこさんは毛が飛ばないのかな。気合いいですね。私がなら気合で暮らせますけど、子供達ですのでね。可哀想だの、痛みをわかっていないだの文句言う外野がうるさくて。子供達もうさぎーず大好きなので頑張ってもらいます。(笑)
リンクですか。いいですよ、嬉しいです。ありがとう御座います。こちらも貼らせて頂きます。m(_ _*)m アリガトォ~★ 


 by うさぎだんち | 9月21日(木)


(2/2ページ)
最初 1 >2<