うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



アレルギーの話

今日はうさぎと少し関係ないかも知れないですが、ヾ(-д-ぉぃぉぃ 我が家の息子は喘息と言われて2年目です。昨日と今日は熱&発作です。(TmT)ウゥゥ・・・いつだかのアレルギー検査で「兎は外さないで調べて下さい」と言いました。「検査に引っかかったらどうするの?」っと先生の問いに笑いでごまかし答えない私・・・(≧ヘ≦) ムゥ 心の中では「あるわけないじゃん。私がないんだから。あったらもっとひどいだろー」って叫んでいる私。けど内心ビクビク。あっても、うさぎーずはもう家族なんだよ。どうしようもないよ。実際、うさぎのアレルギーはなかったので、安心


したのに、今度は娘。ヒドイ・・・||||(・・、) この前金曜に、血を採る機会があったので「痛い思いは一度だけ。ついでにアレルギーやっておこうか」って不意打ち。再度前回と同じ「うさぎはやって下さい。」「あったらどうするの?」って笑いのしかと・・・。ノーコメントヾ(~O~ コレ けど今回は娘なので本当にビビリまくり。娘はパパの遺伝子の方が強いって言うからね。(ノ_-ハア…どうするの?どうもするわけないじゃん。対策を考えるのよ。ただ知りたいだけなのよ。で、どうなの?って結果を本日聞いて、また安心。だ・か・ら、兎アレルギーあるわけないじゃん。(^0^*オッホホ


なのに・・なのに・・息子を心配しているんだか、「咳ひどいな。可哀想だろ」って責める旦那。アレレレ!?(・_・;?うさぎはアレルギーに引っかかってないって言ってんでしょ。まったく私の親みたいな事言うな。なにさなにさ、「オレの女」とか言って自分だってナナと遊んでいるくせにさ(-_- オイオイ... 帰ってくると誰かしら出して遊んでいるのにさ。赤ちゃんも可愛くって勝手に触っているのは、誰なのよおー。
ないものはないと医学的に証明されているの。
今日は話を変えてしまってすいません/(_)\申し訳ないね
変な旦那と思った方クリックお願いします。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アレルギー

うさ友さんでうさぎアレルギーの方や牧草アレルギーの方知ってます。
飼いだして初めて知ったけど手放せないとか・・・。
お子様達は何のアレルギーなんでしょうかね!
駄目な物が分かれば対処の仕方もありますよね。
お大事に。


 by あるちゃん | HP | 9月20日(水)

アレルギー

イネ科の牧草アレルギーって多いそうですね
うさぎを手放す方はこれの原因が多いそうですし・・・
お子様原因はなんだったのでしょうネ
ちなみに我が家はダンナが喘息持ち。
出たらどうしよう・・・とビクビクしながら今や3羽飼い!
やはり大人になったのに季節の変わり目(まさに今)はセキやクシャミが止まりません(>_<)


 by Haru | HP | 9月20日(水)

我が家は喘息家系

娘は2歳頃から喘息だったけど今はほとんどおこらず、かわりに私が 気管支炎。
毎日咳の発作がありまーす。
でも調べない、誰がなんたって調べない!
原因は他にあるハズ。
と思って日々暮らしております~。


 by ゆーしゃん | HP | 9月20日(水)

あるちゃんさんへ

ありがとう御座います。兎、犬、猫は大丈夫なんです。調べた中では埃、ハウスダスト、ダニ、卵、杉、ヒノキ、なんで特に対処できないのです。うさぎは関係ないのです。あっても手放せないですよね。

 by うさぎだんち | 9月20日(水)

Haruさんへ

ありがとう御座います。検査では兎、犬、猫は大丈夫なんです。原因は埃、ハウスダスト、ダニ、卵、杉、ヒノキなんです。季節の変わり目は仕方ないと思っている私です。

 by うさぎだんち | 9月20日(水)


(1/2ページ)
>1< 2 最後