うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



グラビアアイドル?

セクシーでしょ?お尻見えるか見えないか?d(^-^) デショ? ナナのセクシーショットです。最近、やけに色っぽいねって人間だと22.23歳位のナナ。お色気年齢かな?あっ旦那と知り合った年だ(笑)ちょっとお顔はこっち向けて意識しているな。(pェ・q)チラリンコ♪「なにさ、後ろから見ないでくれます。あっちおいき」 (/-\*) ミチャイヤ… くつろぎ体制する時って、バッタンって倒れますよね?横になっている時は下の床をペロペロしていますよね?


「私はグラビアアイドル。写真集売れるのよ。なにかしら?わたくしに御用?」 ☆⌒(*^-゜)bグッ! なんてこちらを向いてどうしたの?ばっちりポーズ決めてカメラ目線ですね。 ε= (*^o^*) ほっ あー美しい、うさぎではなく人間みたいね。(親馬鹿)しっかりしたお顔ですな。 (*゜ー゜*)ポッ けどそのマフラーどったの?面白いよ。そこだけ取っちゃいたい。それに気取っている所悪いんですが、「ナナちゃんあなたもうBABY達のおばあちゃんですから。今、ブログ内ではBABYブームなの。ごめんなさいね、気取ってないでナデコしてあげるから舐め舐めしてー」ナナは我が家で唯一の舐めうさぎなのです。


「なにさ、文句あるの?私をおばあちゃん扱い?失礼ねー。誰に言ってんのよ。まだまだいけてるわよ。しかたない暇だから舐め舐めしてあげるわよ。けど、おやつ頂戴よ。そのおやつが大事なマフマフ作るんだから、立派な女になって貫禄つけておくわ。誰にも負けないわよ。」って・・・あなた我が家で一番ビビリちゃんですからー(*'ー'*)ふふっ
久ぶりのナナです。会いたかった方はぽっち。嬉しい方もぽっち。
ナナちゃん美人だねって思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うさぎ星さんへ

いらっしゃいm(..)mペコリ♪
初めて知ったお店でした。コメントありがとう御座います。今度是非お願いしますね。


 by うさぎだんち | 9月30日(土)

ゆーしゃんさんへ

ゆーしゃんさんは似た様な画像たくさん見てますよね。でもこの格好のナナが好きな親馬鹿でして・・・。ナナに目的は?って聞いたら「ミスユニバース」みたいですよ。日本から準ミスが出たとか。(笑)
多分、自分で可愛い、この家の人なんかイチコロって思ってますね。


 by うさぎだんち | 9月30日(土)

ミミラさんへ

いらっしゃいm(..)mペコリ♪
ご訪問&コメントありがとう御座います。お名前は色々どこかでよく拝見させて頂いていました。
へぇへぇへぇ(古い)すごい偶然ってあるんですね。本当不思議なご縁で・・・って感じです。びっくりですが嬉しいですね。こちらも遊びに行かせて頂きます。宜しくお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


 by うさぎだんち | 9月30日(土)


(2/2ページ)
最初 1 >2<