うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



グラビアアイドル?

セクシーでしょ?お尻見えるか見えないか?d(^-^) デショ? ナナのセクシーショットです。最近、やけに色っぽいねって人間だと22.23歳位のナナ。お色気年齢かな?あっ旦那と知り合った年だ(笑)ちょっとお顔はこっち向けて意識しているな。(pェ・q)チラリンコ♪「なにさ、後ろから見ないでくれます。あっちおいき」 (/-\*) ミチャイヤ… くつろぎ体制する時って、バッタンって倒れますよね?横になっている時は下の床をペロペロしていますよね?


「私はグラビアアイドル。写真集売れるのよ。なにかしら?わたくしに御用?」 ☆⌒(*^-゜)bグッ! なんてこちらを向いてどうしたの?ばっちりポーズ決めてカメラ目線ですね。 ε= (*^o^*) ほっ あー美しい、うさぎではなく人間みたいね。(親馬鹿)しっかりしたお顔ですな。 (*゜ー゜*)ポッ けどそのマフラーどったの?面白いよ。そこだけ取っちゃいたい。それに気取っている所悪いんですが、「ナナちゃんあなたもうBABY達のおばあちゃんですから。今、ブログ内ではBABYブームなの。ごめんなさいね、気取ってないでナデコしてあげるから舐め舐めしてー」ナナは我が家で唯一の舐めうさぎなのです。


「なにさ、文句あるの?私をおばあちゃん扱い?失礼ねー。誰に言ってんのよ。まだまだいけてるわよ。しかたない暇だから舐め舐めしてあげるわよ。けど、おやつ頂戴よ。そのおやつが大事なマフマフ作るんだから、立派な女になって貫禄つけておくわ。誰にも負けないわよ。」って・・・あなた我が家で一番ビビリちゃんですからー(*'ー'*)ふふっ
久ぶりのナナです。会いたかった方はぽっち。嬉しい方もぽっち。
ナナちゃん美人だねって思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

真澄ファンです。

どうも恥めまして、ふくだっちょと申します。
コメントいただいてありがとうございます。

うさぎだんちさんの家にもうさぎさんが沢山いるんですね。
チビ達もいるようで。
元気に大きくなるといいですね。

また遊びにきます。

やはり巨人ファンだとうさぎはジャビット扱いなんですね(笑)


 by ふくだっちょ | HP | 9月28日(木)

こんにちは。

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。かわいいうさちゃんですね♪これからも更新頑張って下さい。突然のコメント失礼致しました。

 by うさぎ星 | Mail | HP | 9月29日(金)

ナナちゃーん

ナナちゃん、お久ー、相変わらず 美人さんだね。
ナナちゃんて自分が可愛いって 絶対わかってるよね。
自信たっぷり、余裕の表情じゃん。
パリコレめざしてるんじゃないの。
うさぎだんちさん、ちょっとナナちゃんに訊いてみて!


 by ゆーしゃん | HP | 9月29日(金)

不思議なご縁で・・・

こんばんは。
うさぎ星さんの件ではお騒がせいたしました。
って、私は店の人じゃないんですが、
あちらにはいつもお世話になっていますので・・。

ブログへのコメントありがとうございました。
大所帯とのこと、早速プロフィールを拝見させていただきましたところ、びっくり!

グラビアアイドルのナナちゃんは我が家の同居人と同じ7月18日生まれ、そしてナナちゃんのお子様
ルナちゃんは私と同じ1月20日生まれなんですね~。
まあ、なんということでしょう。。。
ほんとにびっくりしました。

やはりご縁があったのでしょうか・・・

これからちょくちょく遊びにこさせていただきますね。
よろしくです。


 by ミミラ | HP | 9月29日(金)

ふくだっちょさんへ

いらっしゃいm(..)mペコリ♪
ご訪問&コメントありがとう御座います。同じ巨人ファンのうさ飼いさん嬉しいです。チビ達は元気にぬくぬくしています。いやあ、ジャビット君可愛いから。うさぎと言えばジャビットになってしまいますね。


 by うさぎだんち | 9月29日(金)


(1/2ページ)
>1< 2 最後