うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



メロメロくびったけ

すんばらしくかわゆいです。☆⌒(*^-゜)bグッ!
メロメロ虜です。画像では大きく見えますが
実際はまだ手のひらより小さいです。
ナナが観察しているのでなるべく触りません。
もう少し我慢します。~(o>ェ<)UゝQOO~♪ 



最近このチモシーにむちゅうでちゅ。とってもおいちい。やんちゃなかおちてたべちゃいます。それをみてるここの人めろめろでちゅ
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そういえばw

いつも思ってたんだが・・・
この子 一枚目の写真はナナに似て美人に撮れてる。
二枚目は なんと いつもパパに似てるww
ココアの貫禄うけついでるな~ (・∀・)ニヤニヤ☆


 by 姉さまw | HP | 7月6日(木)

可愛いw

はじめましてw
真っ黒ミニウサギ(♂)と暮らしてる、ぁぉぃと申します(^^

ベビー可愛いですねw
耳が短くて、毛がほかほかでw

もし良かったら、うちの子にも会いに来てくださいねw
リンクさせていただけたら嬉しいですw


 by ぁぉぃ | HP | 7月6日(木)

ねえへ

うーん。ココアに似ている気がする・・・。貫禄タップリだよ。ナナに似て美人ねって、男の子だから美男子じゃないかい?

 by うさぎだんち | 7月7日(金)

あおいさま

初めまして。ご訪問ありがとう御座います。
会いに伺ったのですが、ブログの仕組みがよくわからなくて・・・。また伺います。


 by うさぎだんち | 7月7日(金)


(1/1ページ)