うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



撮れたて☆生後10日目

本日生後10日目です。チョコちゃん、チェスちゃんが薄っすらと目が開いて来ました。(*^ー゚)bグッ!もうすぐ開眼です。楽しみです。只今の時間もひたすら寝むネム。(・∀・)ニヤニヤ☆
一番大きなチョコちゃんがおんぶしてもらっていました。みんなスヤスヤ可愛いですよ。
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】今更気づいたのですが、
そういえば、ナナっておばあちゃんになるらしい・・・。

みなさんのお陰でランキング上がりました。
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝  
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね
うさぎBlog・Rankingへ



9月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゆーしゃん

あのナナちゃんがおばーちゃん!
嘘みたーいっ。

赤ちゃん 可愛いな。
まん丸頭だね~。お耳もちっちゃい!
どんな夢をみているのかしら~?


 by ゆーしゃん | HP | 9月10日(日)

・ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!

コンバ━━━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━━━ンチャ♪

すっごくかわいいですね。
癒される写真です。


 by σ(・ω・*)オイラ | HP | 9月10日(日)

おおっ!!

かわいい!!!
赤ちゃんかわいい!!!!!
おっとスミマセン
やっと遊びに来ましたうさマロです
いや~赤ちゃんってまた違ったかわいさがありますよね!!
重なって寝てるよ!!!!(←テンション最高潮)
うさだんちさんってネザーのブリーダーさんなんですか???
赤ちゃんからしっかり育て上げるなんてすごいっス!!!


 by うさマロ | HP | 9月10日(日)

お久しぶりです

って、久しぶりにきたらベビーが誕生していてびっくりしちゃいました。
すごくかわいい♪
ウサギって、もっとたくさん同時に出産するのかと思ってたんですが、1羽や3羽なんですね。
私のイメージでは6羽くらいでした。
今お家にいったい何羽のうさちゃんがいるんですか??


 by あきぼー | HP | 9月10日(日)

ゆーしゃんさんへ

ナナがおばあちゃんなんですよ。可笑しいですよね。赤ちゃん可愛いですよ。見ているだけで癒されます。耳もお尻もちいさいです。
お近くでしたら是非見せてあげたいです。


 by うさぎだんち | 9月10日(日)


(1/2ページ)
>1< 2 最後