うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



頑固

頑固なココアが何とか2日置き位にペレットを食べてくれます。が、きっとやはり嫌なんでしょうね。お腹が空いたら食べている感じで可哀想・・・。
私の事をじっと見たり何かを訴えている感じがするので、諦めてココアの好きな前の餌を買ってきました。

賑やかな個性の我が家に応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



8月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)