うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年6月11日を表示

BABY誕生

ナナが本日午前9時半に出産しました。
久しぶりの可愛いBABY1羽です。
(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ
もっといるかと思いましたが、無事出産出来て
良かったです。ナナお疲れ様。☆⌒(*^▽゜)vありが
ナナのお尻の下にいるBABYです。
ナナの威嚇が強くてなかなか巣箱は見れません。
これから可愛い画像頑張って撮りたいと思います。
今日はチモシーの中からナナの大好きな
葉の所をたくさんあさってあげました。
これから育児頑張ろうね。(*^-^)ニコ




頑張ったナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックナナにお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)