うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年6月15日を表示

お疲れママさん

ナナママお疲れ様。最近あったマフラーも無くなってしまったね。けど、今日は朝起きたら久々
餌が空っぽで嬉しかったよ。たくさん食べるんだよ
ナナは立派に育児をしていると思うので今日は
BABYを覗いただけです。画像はモゾモゾしていた
後ろ姿です。元気そうでした。(⌒~⌒)ニンマリ
おっぱいでているみたいね。麦が良かったのかな?
そんなに食べると思わなかったよ。(o^-^o) ウフッ





頑張ってるナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックナナにお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)