うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年7月13日を表示

ムシムシ暑い

あちゅいでちゅね。みなさんはどうおちゅごちでちゅか?
エアコン除湿でまだ頑張ってまちゅよ。
ナナママとゴロンゴロンちてます。(〃∇〃) てれっ
ここのママさんはやっと夏祭りが終わって安心した
様でちゅ。ナナママとわたち、遊んでもらってるよ。



家族でのびてまちゅよ。ルナねえちゃんもココアパパもゴロンゴロン。この時期きちゅいでちゅね。
今日の画像はどうだろう?両方いけてまちぇんか?
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)