うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年7月18日を表示

初公開

今日は初公開のBABYちゃんお顔洗いです。
この仕草は本当に癒されます。(゜∇^*) テヘ
なんとも言えない猫背が可愛いよー。
後、あくびが可愛いのですが、まだうちでは誰も
撮れていないです。(TmT)ウゥゥ・・・
気長に頑張っているんですがね・・・。なかなか。
絶対撮りたい仕草です。BABYちゃん今日は
おトイレほぼ完璧でした。v(*'-^*)bぶいっ♪



お顔洗いちてまちゅ。雨でちゅね。さっきたくさん抱っこされて匂いがちゅいたので洗ってるんでちゅよ。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)