うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 


新しい順に表示

ココアだよ

今日はココア君です。
本当いい男だね。/(*ノxノ)\キャw
もう少し懐いてくれればもっといいのになあ。
顔が可愛いので許しちゃうけどね・・・。
今日は体重を量りました。/( =^ェ^=)ヽうさニッコリ♪
ココア830グラム(変わらない子だなあ。)
ルナ680グラム、普通?小さい?
ナナな、な、なんと1㌔になっていました。
小さいナナだったのに大きくなりました。
お顔を両手で洗っているココアです。

ココア君にポチと一票下さい。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

ナナ

上はナナがルナの様に手で支えて
可愛く水を飲んでいたので撮りました。
下は可愛くお散歩中のナナです。
(*^ー゚)bグッ!  
やっぱり親馬鹿だから可愛くって
食べちゃいたいです。
ナナの大好きなパパイヤのおやつを
ついつい上げてしまいます。(・∀・)ニヤニヤ☆  

可愛いナナにポチと押して下さいね。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月11日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

親子

上がナナママです。(^ー^* )フフ♪ 
下が娘ルナです。(o^-^o) ウフッ
二羽とも、おしりふきに興味あるみたいです。
ルナは娘のバックをカジカジしています。
よく似ているが少し違う親子です。
仲良くして欲しかったな(-_-;ウーン 
ルナは寄って行くのにナナが攻撃する・・・。






4月10日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ルナの綺麗=^-^=うふっ♪

ルナがお顔を綺麗綺麗していました。
癒される可愛い姿です。
最近、オークションやHP見ていると
仔うさぎって本当に可愛いなと眺めています。
仔うさぎに最近会っていないので羨ましいです。
((^┰^))ゞ テヘヘ 
ジャージーやホーランドのブロークンも本当
可愛くって、思わず欲しくなってしまいます。
ただのうさぎ好き/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
なだけですが、可愛いものは可愛い。






4月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ルナ

午前中のいつものルナです。
いつも丸くなって寝ています。(○゜ε゜○)プププー
もしくはゲージ入り口で遊んでと
待っています。性格の可愛い子です。
ムツゴロウさんみたく舐めたり齧ったり
したくなってしまいます。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(43/46ページ)
最初 37 38 39 40 41 42 >43< 44 45 46 最後