うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 


新しい順に表示

今日のナナ・・・

今日は抱っこしちゃいました。(*^-゜)vィェィ♪ 
撫で撫でいい子いい子していたら大人しくしていました。
まあ、5分位ではありますが良かった。
その後、うん●をそこらにしていました。w(☆o◎)wガーン
それから大好き、乾燥パパイヤをあげました。
いつもは手であげるのですが、袋を加えて
「早く開けて、頂戴よ」な感じだったので
急いであげました。。('-'。)(。'-')。ワクワク 
手であげる時は私の手を噛まない様に
取るナナがとってもおりこうさんです。



ポチっと3個お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



4月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

伸びる・・・足ダン

のびーる長いナナです。
そごい長いぞ(/-\*) ミチャイヤ…
写真に収まりませんでした。
伸びると痩せてみえますね。(-_-;ウーン
こんなに細かったら隙間に入られちゃう。
パパに捕まえられて遊ばれている所です。
私はあまり抱っことかは嫌われるのでしないですが、
パパには遊ばれます。アレレレ!?(・_・;?
だからブーブー言われるのにな (ー。ー)フゥ
なのに、遊びたがるのよね。
この後、一目散にゲージへ・・・。
入る前に一発、足ダンでした(-゛-メ) ヒクヒク 
怒ってしまったナナちゃんです。
ぽっちっと3回お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ






4月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

v ̄(。・ x ・。) ̄ イエィ♪祝い3ヶ月

ルナが生後3ヶ月になりました。
産まれた頃が懐かしいです。 ̄(=^ー^=) ̄
小さく産まれて心配しましたが
今ではコロコロで、やんちゃです。
これからも元気にスクスク大きくなって欲しい
 ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ です。
娘の靴下で遊んでいるルナです。
下は抱っこされているルナです。
コッチャコイ/(・x・= )\=C/(o=_ _)o\.....ズルズル

ランキングです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

お部屋のお散歩

ナナとルナのお部屋の散歩です。
別々に出すのだけど、ルナが遊んでいる間
ナナはブーブー言って怒っています。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ジーっと見ていて怖いナナですが、
ゲージの隙間から鼻など出して可愛いです。
ランキングです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ









4月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ルナるるる

只今のルナです。お顔はブス期です。
o(-_-;*) ウゥム… 
成長が楽しみなルナちゃんです。
ナナに似て美人になるでしょうね(*'ー'*)ふふっ
今日はナナの周りをうろついてヾ(~O~ コレ 
またブーブー言われていました。
少し噛まれたみたいで毛が飛んでいました。
可哀想だね(/□≦、)エーン!!

ランキングです。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ






4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(41/46ページ)
最初 37 38 39 40 >41< 42 43 44 45 46 最後