うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



元気便り

ナナです。みなさまご心配おかけしています。激励のお言葉嬉しいです。本当にありがとう御座います。心に響くお優しさたくさん貰いました。元気になってきていますよ。ナナは大丈夫です。ちなみにここのママさんは不死身パワーを持っていますので心配要らないですよ
ナナは元気になってきました。あまりペレットは食べないですが、お野菜バクバク食べています。●も6ミリ位になって量も増えてきました。まだいつもの大きさ量ではないのですが、全然良くなってきています。土・日は2ミリ位の20個もない位でしたが今日は80個していますよ。もうすぐ、完治しそうな程、やんちゃです。きっかけは・・・?フジテレビ(馬鹿)いまいち不明で盲腸糞効果なのか?とにかく良かったです。今日は先日行った病院の事について少し書きたいと思います。



ナナを飼ってすぎに病院を探しておこうと色々サイト巡りをしました。近くに4件程動物病院はありますが、不安だったので。できたばっかりの近い病院が(車じゃなきゃ行けない不便は不便な所ですけど。)「うさぎ専門」だったのです。そのHPを見ました。小動物専門。自分が飼っていた子を助けられなくてほとんど、見てもらえないのでそれを勉強したそうです。お名前が、うさぎ専門ってわかる様に「うさぎと言えば月。イタリア語で月はLUNAルナ」と言う事から、そんなお名前の病院です。私はそれを見てナナの娘がお月様に似ている色だな。ナナに似た名前がいいなって「ルナ」をぱくった?貰った?真似した?でルナと名づけたのです。その時はまだ行った事なかったのですが、いつか我が家の子達に何かあったら助けてもらう。命を託すつもりって思いました。はたして行った感じの真実は・・・その思いはどうなった?なんですが、また続きはナナの調子を見てからです。(笑)
ナナ頑張れって元気のポッチっとね。
ナナ待っているよもポチ。

こっちと




10月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(18) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちっぷ母さんへ

もう大丈夫ですよ。安心しました。駄目だって思った時もありましたが、ナナは頑張りましたよ。良かったです。有難う御座います。

 by うさぎだんち | 10月20日(金)

おはようございます

この前ナナちゃんの事を拝見し、何とお声をおかけしたら良いか分らず、そのまま帰ってしまいすみませんでした。
ナナちゃん、大分よくなられたみたいで良かったです。 完治までもうちょっとなのですね。

『うさぎ専門』の病院凄いなぁ。
ナナちゃんは、優しいママと安心できるお医者さんがいて心強いですね(^^)
私も大阪から、応援しています。


 by manami | HP | 10月21日(土)

manamiさんへ

ご心配おかけしました。もう元気ですよ。うさぎ専門って言っても、もちろん犬、猫もいましたよ。いい先生みたいです。犬の飼い主さんから聞いちゃいました。浪花からの応援ですね。嬉しいです。有難う御座います。

 by うさぎだんち | 10月22日(日)


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<