うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



ママと仲良し。3ショット

たまに追いかけられているBABYちゃん達です。。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ ルナの機嫌が関係あるのかな。仲良い時は大人しくみんなで寝ています。今日はママとBABYちゃんの仲良し風景が撮れました。
(・。-☆うふ♪ やっぱり、こんな姿は微笑ましい。ずっとこのままでいて欲しい位だけど、うさぎさんってそんな訳に行かないのが残念だね。チェスちゃんを舐め舐めしてあげているママ。優しいママのお顔していますね。 (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン



チョコちゃんはちゅーしているのかな?お互い毛繕いしてよーだったのかな? (・x・)ぷっ けど、きっとチョコちゃんはママたくさんやさちくてだいしゅき。わたち大きくしてくれてありがとう。ママの子でうれちかったよ。ちゅー。なんてして言っているかも。(*'ー'*)ふふっ 隣のブラックちゃんは何しているんだろう(pェ・q)チラリンコ♪ 


ちょっとボケ気味の画像ですが、((^┰^))ゞ テヘヘ (腕が悪い)ブラックちゃんとママです。ブラックちゃんが毛繕い、舐め舐めしてあげている所です。(o^-^o) ウフッママいつもありがとうでちゅ。お疲れさまでちゅ。なんて私も子供に言われてみたいああ o(>< )o(笑)
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 

こっちと



10月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(12) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは(^^♪

うさぎがこうやって仲良くしてるの見ると、マルクルも1羽じゃかわいそうなのかなぁ~なんて思っちゃうときもありますね。
でも生まれたときから一緒にいるのと途中からではちがいますものね。
ほんとにかわいい、萌え~です('-'*)フフ


 by まんまるぷぅ | HP | 10月7日(土)

ポアポアだ~^^

ポアポアのモムモムですね~
ミルはベビファーあんまり抜けなかったです。
頭に眉毛ができただけ・・・なぜ?
チョコちゃんがチィラちゃんに見えてきちゃいます♪


 by Haru | HP | 10月7日(土)

はじめまして

いつもカワイイうさちゃん達を拝見させていただいてます♪ みんな可愛いですね~。
1番目のお写真、本当に微笑ましいですね(≧▽≦)。2番目のお写真のチューなんて、もう可愛くってニヤケちゃいました(笑)。
ピョンピョン跳ねてるBABYちゃん達を想像すると、うちの子達にもこういう時期があったのかなぁって思いました☆〃
また遊びに来させて頂きます。


 by manami | HP | 10月7日(土)

はう~

育児放棄するママもいるというのに、すごく優しいママ~~。
私も見てるだけでニヤニヤしちゃいます・・・。
実はうさぎさんの毛繕い姿さえ見るのは初めてです!
あれ、人間がなでて喜ぶところを舐めてる!?
もしや何か関係があるんでしょうか?


 by 母上 | HP | 10月7日(土)

いい写真です・・・♪

ルナママも母性あふれる顔つきで、おチビちゃん達の甘えた顔も・・・
優しい、風景ですね~


 by あんじぇ | HP | 10月7日(土)


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後