うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年10月1日を表示

寒いねえ

今日は少し寒い位ですね。けどこの親子を見ているとほんわか温かくなりました。(・∀・)イイ♪ ルナママの後ろにへばりつき、手を添えてちゃんと抱っこしているみたいで可愛い。(〃▽〃)キャー♪ ママの温もりを味わっている感じですね。もうしばらくママの側で甘えさせて貰ってね。(*^ー゚)bグッ! チョコちゃんは甘ったれなのかママの側にいる事が多い子です。そして一番の食いしん坊です。これはベストショットと思ったのは私だけ?(・∀・)ニヤニヤ☆


あたちはチモシー食べてまちゅ。ペレット食べようとしたら、チョコちゃんに追いやられちゃいまちた。あの子は大きいからちゅおいでちゅ。あたちは完璧にまけちゃいまちゅ。ママの側もいつも取られちゃいまちゅが チェッ!( ̄、 ̄)、本当は舐め舐めちたり仲良しでちゅよ。(〃∇〃) てれっ 姉妹は仲良くしないとね。


最近カメラもなれましゅたよ。ぼくは唯一の男の子でしゅ。けど一番小さい(;´-`)トホホ 今の世の中女が強いでしゅ。僕なんかいつも飛ばされ後まわしにされましゅ。w(☆o◎)wガーン とほほでしゅ。けどブログ仲間さんには僕と同じカラーのお友達いるので安心でしゅ。 (゜∇^*) テヘ>可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 

こっちとここにね



10月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/1ページ)