うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年10月2日を表示

NO1とは?

すっかり秋ですね。寒い。彡(-_-;)彡ヒューヒュー チェスちゃんはイメージ的に秋色だね。チェスちゃんがお水飲んでいるんだけど、下に踏み台にされているチョコちゃん&待機待ちしているブラックちゃんです。わざわざ、同じ事しなくてもいいのに・・・。( ´ー`)フゥー...兄弟愛かしら。(≡゚∀゚≡)イイニャン みんな仲良くていいわね。真剣に飲んでいるチェスちゃんの顔と手が好きだー。(⌒~⌒)ニンマリ 水飲んでいるからあっち行ってでしゅ。邪魔なんでしゅよ。


これこれ、これはルナがチェスを反対おんぶしているみたいで可愛かったです。新聞紙散らかしてぐちゃぐちゃです。(/_<。)ビェェン  ルナの上にチェスちゃんが乗って、隣にいるのはやっぱりチョコちゃん。食べているか、ママの所にいるかだねーちみは。(*^-^)ニコ  「ねえ、ママブログナンバー1の”部屋とYシャツとうさぎ”ちゃんって一日に1000人訪れてくれるんでちゅ、すごいちゅね。」あら?そうなの?素晴らしい数字ね。そういえば、ここのママったら、この前100人超えたって大騒ぎだったわ。まだまだじゃないね。「まだまだちゅ。同じ時期に始めているのに、情けないでちゅ。可愛い子たくさんいるのに腕が悪いからでちゅ。」(ヒドイ・・・親子(≧ヘ≦) ムゥ 。比較に使ってしまいモモ父さん、o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ)


黄昏なブラックちゃんです。お鼻突き出して何か匂うの?何見ているのかな?その奥に見えるのはお兄ちゃんのティラちゃんだよ。今度遊んで貰う?マイペース、ティラに相手にされないよ。「あたちがみているのはブログの仲間達でちゅ。どんな子達がいるのか見たいでちゅ。うちはどんな感じでとられてかチェックでちゅ。」(あっそう。勝手にチェックして(/||| ̄▽)/ゲッ!!!)
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 

こっちと



10月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(12) | ペット | 管理


(1/1ページ)