うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年7月を表示

Wチョコの怖い顔

こちらもお久しぶりのココアパパ。最近は穏やか気味なのよね。静かなうさぎ部屋に移動出来て正解なのかな?やっぱりみんなの部屋じゃうるさくてイライラしていたのかも知れない。えん麦なんか手から食べてくれるの。それだけでも嬉しい私。ただえん麦が好物だからかも知れないけどね・・・だってこの体制・・・
相変わらずのココア君かな、やっぱり。
けどトイレ掃除の度向かってくる事は無くなったよ。



あー痒い痒い。ちつれいでちゅが、おトイレしながら掻き掻きちてまちゅ。あっ、そんな写真撮らないでくだチャイ。お嫁に行けないでちゅ。何でタイトルWチョコの怖い顔なんでちゅか。ファンが逃げてちまいまちゅ。うー載せないで・・・。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

我が家の体重測定

私よ。オレンジネザーのナナよ。この家の主よ。
最近、BABYばかりで出番がないけど、覚えてる?
久ぶりのアップで嬉しいわ。私は健在よ。今日は
みんな体重測定させられたわ。私は960グラム
育児のせいか痩せたわよ。ティラ500グラムあった
ココア旦那は880グラム、娘ルナ1040グラムよ。



わたち思ったより体重増えてまちゅね。ママのおかげでチュ。いつもありがとう。やせさせちゃってごめんちゃい。お礼に舐め舐めちまちゅ。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

ティラちゃんです。

ティラちゃんです。お外の子供のおもちゃの箱に入ってます。その後、一人で降りました。
ボーってしていました。

成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



人間ちゃまにさわられまちた。匂いがついてちまったので、毛繕い。丁寧に綺麗綺麗しなくっちゃ。匂いが付いているのは、きらいでちゅ。
頑張って舐め舐めでちゅ。



7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

ナナママとお遊び

うあーいママとお遊びだーい。しっかりたのちく遊びたーいでちゅ。
2羽で遊ばせると面白いです。ナナママはティラが気になり追っかけたり、お尻の匂いかいだり・・・匂い確かめないとわからないのかしら?ティラダッシュは早い。やはり若い。昔のナナみたいだな。ナナは追いつかず。たまに遠くで動いているティラの音にビックリしてる。あの・・・あなたの娘ですけど・・。



はあ、つかれまちたでちゅ。お外の世界はたのちいでちゅがつかれまちゅ。このうちのちっちゃい子達、追っかけてこないでよ。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

遊ぶ

昨日は自分のHPなのにサーバーエラーでつながり
ませんでした。更新出来ず、残念だから昨日のも
今日やりました。画像撮ったのにもったいない。
ゲージ外で遊んでいるティラちゃんです。
ダッシュされると早くて困る。少しづつ大きくなって
いる感じですが、まだまだ小さいです。



ママが出てこないとさみちいでちゅ。ママも一緒に遊びたいでちゅ。ママが気になりまちゅ。
たまにはママも一人にしてあげてね。ほんの少しの休憩だよ。
成長しているティラミスに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月27日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後