うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年7月を表示

元気げんき

今日もBABY共々みなさん元気です。BABYちゃん
小さいと思っていましたが400グラムありました。
大きくなりました。いい事です。y(^ー^)yピース
私の方が陽気のせいか頭痛が・・・。1日苦しんでます。薬が効かないのは何故だろう?(ノ_-;)ハア…
うさぎーずのお世話はちゃんとしました。



お外でお顔洗いちてちまいまちた。終わったらボーっとちまちゅ。遊ぶとちゅかれまちゅ。
成長しているBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

誕生☆1歳

今日思ったのですが、(あまり日にちを見ないので)昨日ナナが1歳になりました。(*^-^)ニコ
ナナママおめでとう。(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ 
昨日忘れててごめんね。(ー_ーゞ イヤァ、、、我が家
に来て良かったかな?これからも宜しくね。



はあ、お外で遊ぶとつかれまちゅね。ママお誕生日でちたか。おめでとうでちゅ。だいちゅき。
ナナママとBABYに応援お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(4) | ペット | 管理

初公開

今日は初公開のBABYちゃんお顔洗いです。
この仕草は本当に癒されます。(゜∇^*) テヘ
なんとも言えない猫背が可愛いよー。
後、あくびが可愛いのですが、まだうちでは誰も
撮れていないです。(TmT)ウゥゥ・・・
気長に頑張っているんですがね・・・。なかなか。
絶対撮りたい仕草です。BABYちゃん今日は
おトイレほぼ完璧でした。v(*'-^*)bぶいっ♪



お顔洗いちてまちゅ。雨でちゅね。さっきたくさん抱っこされて匂いがちゅいたので洗ってるんでちゅよ。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

トイレのところ

BABYちゃんおトイレのところです。が、まだおトイレは覚えて
いません。ナナママを見習ってちゃんと覚えてね。
今日は涼しかったので過ごしやすかったね。
最近はペレットをむしゃむしゃ食べてます。
ナナママを撫で撫でしていると「私も・・・」と
言わんばかりにやってきます。



なんでちゅか?いつもいつも撮らないでくだちゃいな。一応、うん●ちてるんでちゅ。はずかちいのでやめてくだちゃい。おこりまちゅよ。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月17日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

BABY生後34日

ゲージの中でモリモリ食べています。少し大きくなった気がします。
ゲージ外に出すとすばしっこく跳んで走ってます。
その後をナナママが追っかけておしりの匂いを嗅いでます。自分の子か確かめているのかな?
2羽の追いかけっこは見ていて楽しいです。
いつもチモシー入れの人参の所にいます。



チモシーおいちいでちゅ。最近お外に出してもらって楽しいです。えん麦をもらうととってもちあわちぇです。あちゅいのが嫌でちゅね。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



7月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後