うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年6月を表示

色々ありますね・・・。

1羽だけなのに見る見る大きくならない・・・。残念
パパ似で小さいのか?おっぱい出が悪いのかな?
早く大きくなって欲しいなあ。
ピョンピョンしてお顔を掻き掻き可愛いな。
久しぶりのBABY眺めていても飽きません。



こちらの子はルナねえちゃん・・・。
最近まで発情しないな、もう5ヶ月なのに・・って
思っていたがここ2.3日様子が可笑しい。
何かと思ったらなんと、ルナまでパパにおしりを
あげて、なんとなんと5歳の息子にまでおしりを・・・
発情するとママ譲りなのね。どうしましょうかね?

3羽いると色々賑やかです。BABY共々
応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

ねんね

なんか転がっていました。食糞?じゃないよね?可愛いので載せました。
(〃∇〃) てれっ
巣箱に出て来てはナナママに寄り添っています。
ママが恋しくて出てくるのかな?(・∀・)ニヤニヤ☆
安心して寝んねしているのが可愛いです。
早く触ったり抱っこしたいな(*^-^*)エヘヘ
ちょっとお顔のお色がまだらで薄いかね?




可愛いBABY応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックナナにお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

BABY生後12日目


今日は朝からナナがいなくて。巣箱の中にいました。
2時間位、出てこなくて心配でしたが、親子で
寝ていた様です。そんな事あるのですね。
初めてでした。BABYちゃんも今日は夕方から
たくさんゲージ内を歩いていました。
ペタペタ歩いて可愛いです。目もつぶらです。



アップになりすぎちゃった。動くから
うまく撮れませんでした。


小さなBABYに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
可愛いイと思った方クリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

生後11日

生後11日目。105グラムでした。
巣箱から出てこないので中に向けて撮影。
まだ小さいね。いつも一番奥にいます。
たまには出て来てお目目見せて欲しいです。
グラムはこんなもんなのかな?自分の前の見たら
ルナはメキメキ大きくなっていたよ。
ナナママはむしゃむしゃえん麦食べてます。
黄色は私の足です。足に引っ付き食べてます。
ナナママとっても可愛いです。





頑張ってるナナに応援宜しくです。
ポッチっとクリックナナにお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

パパとママ

今日はBABYちゃん目が開きました。
巣箱の中をウロウロしていましたが画像はなし。
パパとママの画像です。BABYちゃんのカラーは
チョコレートオターです。待望の憧れのカラーです。
パパのチョコとママのお腹の白のカラーです。
BABYのおばあちゃんのお色。きっと可愛くなるでしょう。早くウロウロしてくれるのを待っています。
触りたいのをまだ我慢しています(゜ー゜;Aアセアセ




頑張ってるナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックナナにお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後