うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年6月を表示

お尻・・・ココア

ココアの小さなお尻お尻です。
我が家で一番小さいココアちゃんです。
びびっているの?私も同じ位びびっていますけど・・・。
その奥様のナナは今日もいつもと同じ日々でした。
なんだかね?!(・◇・;) ドウシタノ?
またナナの話すると昨日夜お遊びの時
たくさん舐め舐めしてくれて膝に乗ってくれて
仲良く遊んでしまいました。(*^-゜)vィェィ♪




怖いココアですが応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

食いしん坊?

何しているのさ、ナナちゃん。ゲージから出したら牧草の袋に飛びのり・・・
そこでむしゃむしゃ.昨日もゲージの草は食べないのに私が見に
行くと何かを訴える(^¬^)ジュルルルル
私の手からばかり食べてゲージのは食べないの?何故かな?(≧ヘ≦) ムゥ
甘えているだけならいいけどね(*v.v)。ハズイ。。。。
そして今日もマッタリモード。いつも2日前に巣作りするけど今日したのは何?アレレレ!?(・_・;?
後2日もかかるの?心配で寝不足だよ。(ノ_-;)ハア…
  




美人なナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

はずれ・・・

予定は未定とはよく言ったもんだ。
もう日付が変わってしまった(ノ_-;)ハア…
6月は私の誕生月・・・ナナ7月18日産まれ
ココア10月8日産まれなので二人の子供は
8日産まれにしたかったのにな・・・。
そうはうまい事行かないのが人生さ
ナナは毛繕い、お顔洗い、ゴロゴロ・・・。
明日の昼は3歳児検診でいないんですが・・・。
今日はまだまだ起きてようっと
話はナナですが画像はルナです。


ルナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

ああ、愛しきナナ

思いとか喜び悲しみを体験しました。
ナナは私に色々な思いを味あわせてくれます。
ナナちゃんてばすましているから知らないなって
感じです。(?(。_。).。o0O??
昨日は頭を抱えてブルーでいっぱいいっぱいでした
ので8時半に寝てしまい(何も考えたくないので)
子供もほったらかし、更新もせず寝てしまいました。
8日に更新しています。(゜ー゜;Aアセアセ

美人なナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

ココアと息子

ココアのお顔洗い?お手手舐め舐めです。
この仕草は本当に可愛いです。今日ココアの
お部屋お散歩は息子に追いかけられ可哀想
でしたが、その後なんとなんと・・・
撫で撫でを普通にしていました。
怖い者知らずの息子に拍手ですが、
基本は弱虫君なのでやられたら嫌いになりそう
なのでココアには触らないで欲しい・・・のにな。


怖いココアですが応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後