うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年6月を表示

ティッシュ

お散歩中のナナです。(*^ー゚)bグッ
ティッシュで遊ぼうとしていました。
飲んだら詰まってしまったら困るのでだめですよ。
トイレ掃除に使うので遊ばないでね・・・。
今日も元気なナナです。


美人なナナに応援宜しくです。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ポッチっとクリックお願い致します。

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット | 管理

やっと・・・

やっと撮れました。念願のルナ横になるです。
そっとそっと近づきました。だから1枚だけです。
その後はこっちに来てしまいました。
1枚でも良かったです。くつろぎ可愛い
足伸ばしている所は最高(*^-゜)vィェィ♪ 
ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

斜め角度

斜め角度からのココアです。ドキって美男子
なんか足が後ろ隠れちゃって変な格好ですが
可愛い角度でした。(*^-^*)エヘヘ 
何見ているのでしょうね。(^×^ )オシエナイヨ って
怖いココアは思っているだろうな・・・。
美男子にポチっとクリック3個応援お願い致します。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

遠き・・・目(・∀・)イイ♪

大きなお目目でどこ見ているのかしら?
いつもは襖が閉まっている後ろのゲージ側
掃除の時開けるといつも覗いています。
そちら側はリビングなんだよ。わかる?
くつろぐナナです。こちらもクリクリお目目で
何見て何考えているんだろうかな?(・x・)ぷっ
今日も元気なナナピョンです。(・。-☆うふ♪  



美人ナナにポチっとクリック3個応援お願いします。
ランキングです。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月2日(金) | トラックバック(1) | コメント(0) | ペット | 管理

発見o(*^▽^*)o~♪

ボロボロお家から覗きです。
今日気づいたのですが、ルナは小さい小さい
と感じていましたが、どうも顔が小さい様です。
成長過程がナナとちがくて何故?体重あるのに
と疑問でしたが、やっと解りました。
少し面長のお顔をしています。
体はしっかりある様です。(;^ω^A テレテレ


ルナにポチっとクリック3個応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<