うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年6月を表示

モデル

この可愛い絵はネザーランドです。(^ー^* )フフ♪
モデルは・・・うちのななです。
可愛いですよね。とっても気にいりました。親ばかですが。
もし気に入って欲しい方がいましたらこちらです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63387046 
覗いて見てくださいね。v(*'-^*)bぶいっ♪
他にも可愛い絵がたくさんです。宜しくお願い致します。
下の画像のナナは二階のルナが気になる様で
眺めている所です。



3羽いると色々賑やかです。BABY共々
応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

親子で・・・。

親子で何していたのかしら?舐め舐めナナママ。
今日はおっぱいあげてるの見なかった゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ビエェーン 大丈夫かな?
やたらにBABYちゃんチモシー食べてた。
お腹空いてるのかしらと&ナナの餌、水があまり
減らないのでこちらも心配"o(-_-;*) ウゥム…
また明日にでも体重量って見ましょうね。




成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月29日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

今日のBABY

いつもと同じですね。夕方ナナママを追い掛け回し
トイレに登れる様になっていました。
成長した感じ!今日は少し触ってみました。
フワフワで綺麗な毛色でした。やはりパパみたく
チョコ一色よりいい感じ。d(^-^) デショ?
オターとかやっぱり可愛いです。=^-^=うふっ♪
神秘的な魅力。オレンジもお腹が白くて好きなの。
やはりオターの次は好みの
ブルーシルバーマーチンが欲しくなってきました
できれば・・・どのカラーも欲しいのです。
うちのパパは私の事を欲張りバケツと呼ぶ・・・。



何でちゅか?見ないでくだちゃい。見ているならでまちぇんよ。まだママ以外ちりません。
って感じのお顔のBABY巣箱から覗くでした。
成長中のBABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(5) | ペット | 管理

ポンポコ綺麗綺麗

今日は巣箱の中のBABYです。お腹ポンポコ
で動きが鈍かったです。150グラムになってました。
お顔を綺麗綺麗していましたよ。
コロコロっで可愛かったです。
夕方は昨日と同様にナナママを追っかけ回して
ナナママは逃げまくっていました。
おっぱいが張ってないとあげたくないんでしょうね。





頑張ってるナナ、BABYに応援宜しくです。
ポッチっとクリックお願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(6) | ペット | 管理

生後15日目

今日はナナにえん麦をあげてたらBABYが何度も
ひっくり返りおっぱい飲もうとしていました・・・。
が、ナナはその度に何度も逃げていました。
たまにはあげたらいいのに・・とえん麦で気をそらして
早く飲んじゃいなと思っていましたが
結局逃げられていましたが、見ていたら
ナナも可哀想になっちゃいました。(ノд・。) グスン
お外でゆっくり休んでね。ε= (*^o^*) ほっ




小さなBABYに応援宜しくです。
可愛いと思った方クリックお願い致します。
お疲れのナナママに一票お願い致します。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



6月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後