うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月15日を表示

う。うっう・・・これは。

BABYちゃん達のお部屋の中です。今日、餌を入れようとしたらルナに襲われそうになり、(;・∀・)ハッ?思わず逃げてしまいました。噛む?引っかく?どっちをやろうとしたんだろう。なんでよ(--)/~~~ピシッ!あっと、その前にナナをナデコしていたからかなぇ~(+_+゛) それ後お掃除の間横目で見ていたら、ぴょこぴょこBABYちゃん出て来てもやはりルナがブーブーと押して巣箱に戻していました。ツンツン(まだいいけど)とかグワーっとかブーっとやってたと思う。Σ(・ε・;(・)ガーン!!これはいいのか?ナナは優しく舐め舐めしたり一緒に寝てたぞ。何をそんなに警戒しちゃっているのかね。( ´ー`)フゥー.. この真っ暗画像わかります?3羽引っ付いているのですが、ブラックちゃんの格好が面白くて撮ったんです。 


上は前から撮ったものです。覗いた時に足と手が見えてとりあえず撮り、どうなっているの?って上から・・・(ー’‘ー;)なぬ? なんて格好で寝ているのだ。(_△_;〃 ドテッ!体柔らかいのね。思わずまた撮りました。隣のチェスちゃんも(○口○*) ポカ-ン「なんて格好ちてるでちゅか。とても真似できないでちゅ。」って顔していますよ。
頑張って成長中の可愛いBABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


こっちとここにね



9月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理


(1/1ページ)