うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月6日を表示

今日のポンポコ

今日の朝起きたらルナがいなかったのです。巣箱の中にいたのを見たのは初めてでした。その後の画像です。(○゜ε゜○)プププーみごとポンポコ。一番大きい子はひっくり返ったままでした。オオーw(*゜o゜*)w大きい子はやはりいい位置をキープするからますます大きいです。ヾ(~O~;) コレ
ナナが初めて子供を産んだ日その時間、「夜王」がやっていました。その後「夜王」が連続やっている時にルナが成長。(*^-^)ニコ
壁にぶつかった時その主題歌で立ち直りました。(ノд・。) グスン
ルナが初めて子供を産んだ時、「夜王」が再放送していました。が、本日最終回。けどなんだか「夜王」には不思議な気持ちです。その主題歌が好きなんだけどね・・・。(ノ^∇^)ノノ☆パチパチ 

頑張って成長中BABYに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

昨日の夜も・・・

ティラちゃんです。やっぱりブス期みたいですね。最近、旦那に足ダンをするらしいです。(・x・)ぷっ私はされた事まだないんですけどね・・・。(・。-☆うふ♪
相変わらずきのこハウスの上です。いつも寝てて可愛いんですよ。=*^-^*=にこっ♪
昨日の夜もブログが繋がらず更新出来ませんでした。今どこのブログにしようか検討中です。お引越しをしても宜しくお願いしまーす。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  

おばちゃんティラに1票お願いします。
ポッチっとクリック1票を良かったら宜しくです。


にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎBlog・Rankingへ



9月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)