うさぎだんち 我が家の飼育日記
 
うさぎ飼育日記&うさぎ子育て日記
 



2006年9月30日を表示

祝い☆生後1ヶ月

早いもので今日で生後1ヶ月です。元気でぬくぬく大きくなりました。(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
画像は3羽並んでいたのですが微妙に入らなくなってしまいましたね。ヽ(´o`; オイオイ 大きくなったね。もっと寄れば平気かな。明日にでもチャレンジしてみます。今日の体重測定チョコちゃん320グラム、ブラックちゃん260グラム、チェスちゃん250グラムでした。ネザーの1ヶ月平均300グラムみたいです。



おトイレにいるチョコちゃんです。よく食べている子です。常に食べているかな?指をツンってやっているのは娘です。 (*^-^*)エヘヘ「赤ちゃん赤ちゃん」ってちょっかい出すんですよ。可愛くって触りたいみたいです。性別見てもらおうと連れて行く時は「赤ちゃんどこ連れて行くの?やめてよー」って泣くんです。(*‘ω‘ *)ぃゃん 最近ではティラちゃんの餌を勝手に入れてあげている娘です。うちのうさぎーずは手だと私以外からは食べないのですよ。(^ー^* )フフ♪


ブラックちゃんのチモシーむしゃむしゃです。チェスちゃんもこっち向いてくれたら良かったのにな。(;´-`)トホホ 体のみ写りました。ボリボリチモシーたくさん食べてね。(^¬^)ジュルルルル  
可愛いBABYだなって思う方ポッチっとね。
欲しいなあと思っちゃう方もポチ。v(@゜-^@)⌒☆おねがい 


こっちとここにね



9月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(8) | ペット | 管理


(1/1ページ)